So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行1日目 【福岡】 [日記]

今日から旅行紀を・・・
と思いましたが、UPしなくてはならない記事を思い出したので、合間に挟みます。




まずは出発の14日からUP[グッド(上向き矢印)]
懸賞で当てた旅館に直で行くのは嫌なので、福岡で1泊しました[わーい(嬉しい顔)]


<羽田空港から離陸しようとするスターフライヤー>
 047.JPG
垂直尾翼の黒い機体。(白い尾翼は居ませんでした)


利用した飛行機はスカイマーク[飛行機]
羽田⇔福岡の往復59,200円を購入しました^^


<スカイマーク:翼の裏> 
 051.JPG
可愛いハートのマーク[黒ハート]



<働く人たち>
 052.JPG
一番後ろの窓際が取れたので、福岡空港のスタッフをパチリ
ゲートに行くと荷物がグルグル廻ってました(早いですね~)
 


福岡空港から地下鉄に乗って、博多駅まで。
・福岡空港駅→東比恵→博多駅
地下鉄なのに1人250円とは高すぎる・・・。



<博多駅>
 054.JPG
翌朝8時くらいに撮影。
ビジネスマンで一杯でした^^

 055.JPG
駅前にはシティホテルが一杯。 
 
 447.JPG
14日に宿泊したホテルセントラーザ博多
シングル:11,319~
ツイン:16,170~


 053.JPG
17日に宿泊したホテルクリオコート博多
シングル:10,500~
ツイン:18,000~


セントラーザとクリオコートは向いにあり、どちらも駅直結^^
朝食(バイキング)を利用しましたが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

        banner_02.gif
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

旅行から帰ってきました&ルクルーゼ^^ [日記]

とっても楽しい懸賞新婚旅行だったので、写真を沢山撮ってきました^^
編集が終わってから、記事UPしたいと思います。



今月4日に同僚の結婚式に行って来ました[黒ハート]
いつ見ても結婚式はいいですね~^^



でも、引き出物は・・・
042.JPG
ルクルーゼ。

046.JPG
小さすぎるから、困ってます[ふらふら]
玄関のカギ入れにしようかな~と思ったけど、色が・・・。



もう1つは、ユーハイムのバームクーヘン。
044.JPG
”おめでたい”という意味で富士山の形らしい^^(たぶん。)

045.JPG
引き出物は2点のみ。
明治記念館での挙式は相当高いみたいですね^^;



ちなみに、バームクーヘンはまだ食べていません。
賞味期限大丈夫かな?[たらーっ(汗)]

        banner_02.gif
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。