So-net無料ブログ作成
検索選択

☆宇宙から メリークリスマス☆ [日記]

皆様お久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたが、相変わらずrotanは元気です[わーい(嬉しい顔)]


まだ会社にいるので、こっそりブログを更新中(笑)
今日はJAXAからクリスマスメッセージが届いたので、お裾分けです。
 PC_A-1.jpg
この写真は、地球から36,000キロメートルの宇宙空間を飛行している、超高速インターネット衛星「きずな」を経由して送られて来ました[ぴかぴか(新しい)]

        banner_02.gif
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

旅行2日目 【武雄温泉駅】 [日記]

またso-net調子悪くなりました?
凄い重いんですよね・・・。
nice!出なかったり、コメントがゲスト扱いになったり[たらーっ(汗)]



今日は15日の記事から[わーい(嬉しい顔)]
博多[ホテル]はチェックアウトギリギリまで滞在していました^^


博多駅から[新幹線]に乗って13:00位に武雄温泉に到着[ダッシュ(走り出すさま)]


もっと田舎が感じられる駅なのかな~?と失礼ながら思って
たけど、色々と改装中のため綺麗でした^^

058.JPG

周辺には佐賀のシンボル朱塗の楼門。(タクシーで5分)
佐賀県立宇宙科学館。(タクシーで10分)
※宇宙科学館に行きたかったけど、お腹が空いたので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]


しばらく駅の周辺をウロウロしていたけど、レストランが無いので
ガイドマップにあった武雄温泉物産館まで歩いて行きました。
(タクシーだと5分。徒歩だと20分)


<武雄温泉物産館・おっ母さんの一膳めし屋
059.JPG
自分が食べたいものを選んで会計する定食屋?みたいな所。
2人で1,700円くらい^^
※”でぶや”で石ちゃんが豚丼を食べていたので、気になった方はリンク先で確認を[手(パー)]


近所のオバちゃんが1人で食べに来ている庶民的なお店。
値段も味も抜群で文句なし[手(チョキ)]
運動の為に往復40分くらい歩きました(暑かった[ふらふら]


でも、汗をかいていてもメイベリンのファンデは最高[グッド(上向き矢印)]
054.JPG
前にも言ったけど、リキッドファンデは初体験[ぴかぴか(新しい)]
汗をかくと、ひどく崩れそう。。。と勝手に思っていたけど
全く崩れることがないし、気になる部分をしっかりカバー[わーい(嬉しい顔)]


普段はオフィスの中[ビル]
日中は外に出ることがないから日焼けも心配だったけど
SPF18なので安心[黒ハート]

普段にも使えるけど、忙しい旅先でもパパっと使えるので
出張に行く女性にもいいと思いました^^


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

        banner_02.gif
nice!(42)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。