So-net無料ブログ作成
検索選択

いくつになっても嬉しい♪ [イベント編]

昨日は充実した一日でした[わーい(嬉しい顔)]
歳を重ねるごとに喜べない人も多くなるとは思うけど、自分が産まれた日は人に優しく&産まれてきた事に感謝をしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



昨日(2日)はrotanの誕生日だったので、彼の帰る時間に合わせてrotanも退社してデートしてきました[ムード]
特別なデートではなく行きつけの焼肉屋で食事なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


焼肉屋の前にダイソーに寄って、ランチョンマットとお花を買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0273.JPG
   造花だけど可愛い(*´ェ`*)
*今回買ったランチョンマットではないです。
 


IMG_0272.JPG
          ↑ホタテサラダ

IMG_0262.JPG
         ↑ねぎタン塩

IMG_0268.JPG
      ↑奥がハラミ・手前がカルビ

IMG_0264.JPG 
       ↑ナンナン焼き(豚のナンコツ)

IMG_0266.JPG
        ↑大好きなレバ刺

IMG_0270.JPG
         ↑大好きなユッケ

どれも美味しくて安いので、お腹にも財布にも優しい焼肉を楽しんで来ました(*´ェ`*)




   

{今日のひとりごと}
焼肉屋で隣に座っていたカップルがいました。
男の人が「結婚して!」と言ったのに、女の人は「ヤダ!」とバッサリ切り捨て[どんっ(衝撃)]
なんで付き合ってるのか理解出来ません><!
次回へ続く・・・。

        banner_02.gif
nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

表参道でパーティ♪ その3 [イベント編]

メンテ終えてからUPしたい記事が今になってしまいました(〃▽〃)

 

前回の予告通り、抽選とお土産バージョンです[わーい(嬉しい顔)]
*だいぶ間があいたので・・・気になる方は前記事を見てね[ぴかぴか(新しい)]

[イベント]http://rota.blog.so-net.ne.jp/2008-02-22
[イベント]http://rota.blog.so-net.ne.jp/2008-02-23

rotanが持っていた「ポッカレモン」の21番ですが、なんと当選してしまったのです[るんるん]
抽選方法は小型のガラガラを司会の方がまわして。。。というルール(笑)
11646422.jpg

参加者が30名居て、当選者は6名だけです!
rotan 超ラッキーじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ただでさえ、パーティーの応募が150名いて、招待客は30名[わーい(嬉しい顔)]

ガラガラで6名の枠に入るって運が良かった(*´ェ`*)

司会の方が、「全員にプレゼントしたいところだけど、手作りだから6個しか貰えない」って言ってて軽くブーイングもあったけど・・・rotan当選しちゃいましたよ(^o^)v

IMG_0047.JPG
かわいいでしょ?(*´ェ`*)

色も形も違うものがあったから迷ったけど、ピンクが好きなので選びました^^
ミトン&鍋敷きとかに使えるそうです[黒ハート]



抽選会が終わった後は、出口で全員にお土産を持たせてくれました^^

IMG_0046.JPG
*今は販売されているけど、パーティーの時は発売されてないものです(笑)


左側にある「お肉料理をさっぱり」というレモンは、かなりオススメです[かわいい]
肉以外でも充分美味しいです[猫]




<おまけ画像>
IMG_0038.JPG
彼の大好きな唐揚作りました[ハートたち(複数ハート)]
500g分の肉を揚げたけどキレイになくなりました(笑)
*我が家はネギ入り^^色は悪いけど抜群に美味しいの(*´ェ`*)


シチリアンストレートお肉専用のを食べ比べてみましたが、お肉専用の方がオールマイティーに使えますよ[揺れるハート]
我が家では、もう半分に減ってしまいました[ふらふら]


*ポッカの廻し者ではありませんが、一度購入してみてください
ネッ(・ω・)b 


先日のロレアルモニター記事が今朝消えてました[もうやだ~(悲しい顔)]
一生懸命打ったのに[爆弾]



        banner_02.gif
nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

第14回 RSP in 浦安に行ってきました <OLの部> [イベント編]

浦安まで、はるばる行ったrotanです^^


普段、電車に乗らないので疲れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は軽食とお土産をUPします[わーい(嬉しい顔)]
 


 
と、その前に何故かP&Gのブースだけ撮っちゃいました[るんるん]
IMG_0031.JPG
      *華やかですね(*´ェ`*)


 


<軽食>
IMG_0027.JPG



IMG_0028.JPG


IMG_0030.JPG

 
 
 
お土産

     飲料系
IMG_0032.JPG
 
    日用品系

IMG_0034.JPG
       レノア「森林浴の香り」が入ってました[exclamation]

出来ることなら「おひさまの香り」と取り替えて欲しいのが実情[バッド(下向き矢印)]



そして。。。何より一番残念だったのが、「花王のトップ」 これは欲しかったなぁ[ふらふら]

ハインツを入れた代わりに除外されたのかな? 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
ハインツさんの好意で入れたらしいけど「花王のトップ」が入ってなければ悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
「トップ」目当てに行ったのに。。。orz 
 
前回参加した人のと比べると明らかに少ない (*´・д)(д・`*)ネー
 

席も後ろから2列目とかなり遠いのでプロモーションの画面が撮れませんでした[たらーっ(汗)]
会場が明るくなったり暗くなったりと[目]が疲れまくり[バッド(下向き矢印)]
 

 


 
でも、今回は感謝して全製品使わせてもらいますm(--)m *rotanも長時間座っていたし^^

家に帰ったら、rotanより先に彼がカバンをチェック[目]  沢山入っていたので大興奮でした(笑)


[揺れるハート]昨日は夜のデートも楽しんで来ましたよ(*´ェ`*)



        banner_02.gif
nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。