So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント編 ブログトップ
前の3件 | -

アノ日もこんな雨だった・・・ ~お土産たち~ [イベント編]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今日の都内は冷たい[雨]が降ってます。

雨なのに目が痒い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
目薬させないので毎年キツイです[バッド(下向き矢印)]



 【RSPの会場】
 早い時間に入ったので人が少ないけど
 休憩の時に見たらOLさんが一杯でした[わーい(嬉しい顔)]
 009 san.jpg
 シャンデリアが素敵[ぴかぴか(新しい)]


 【日用品】
 102.JPG
 気になってたソフラン[黒ハート]
 柔軟材の浮気はしたくないけど、いい香りなので
 次から買ってしまいそう^^

 
 【日用品&美容系】
 097.JPG
 なんだかゴチャゴチャしてしまいました^^;
 アルフェとか歯ブラシがあります。


 【食品系】
 099.JPG
 米油と赤飯が嬉しい^^
 梅酒とかがあったけど、下戸なので隣の人に[ー(長音記号2)][プレゼント]


 107.JPG
 軽食でも食べた、マンゴカレー[るんるん][るんるん]
 昨日の記事でも書いたけど、ホントにオススメ!
 

 【冷蔵品】
 106.JPG 
 スプーン数の子(塩味)だけどこれも美味しい[黒ハート]
 バジル風味は買おうと思ってます^^ 
  
 
毎回思うんだけど、RSPに参加する人って凄い[パンチ]
重い荷物を一人で持って帰る根性が・・・
rotanには真似出来ません[たらーっ(汗)] 

        banner_02.gif
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

第20回 RSP in 東京♪&buzz活動中^^ [イベント編]

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
先月の27日にサンプル百貨店の大人気[イベント]
RSPに行ってきました[揺れるハート]


今まで参加した中で一番近い新宿[ダッシュ(走り出すさま)]
これは逃せない!と思って応募したら、また当選することが出来ました[手(チョキ)]


会場は高田馬場にあるリーガロイヤルホテル東京[ぴかぴか(新しい)]
早稲田大学の隣です^^




               【軽 食】 
 ☆井原水産☆ スプーンかずのこ・数の子・味付け数の子
 046.JPG
 黒い数の子は、バジル風味で凄く美味しい!
 都内では伊勢丹や東京駅に売っているそうです^^
 コチラのHPでも購入出来ます[カバン]


 ☆大塚ベバレジ☆ シンビーノ ジャワティストレート
  (撮り忘れました)


 ☆ヤマモリ☆ マンゴカレー
 060.JPG
 ココナッツは苦手だけど食べてみたら、辛さと甘みが絶妙!
 ハマってしまう美味しさでした[ハートたち(複数ハート)]
 3月以降に東急ストアや紀伊国屋で販売するそうです^^


 ☆オーム電機☆ 黒豆二十穀粥 
 062.JPG
 これはお馴染みですね^^


 ☆フジッコ☆ ピュレア(黒カシスゼリー) 
 067.JPG
 お土産にもあったけどに食べずに持ち帰り^^


 ☆KAGOME☆ ラブレ(ブルーベリーMIX) 
 064.JPG
 これも持ち帰ってきました^^
 


次回はお土産をUPします[グッド(上向き矢印)]


RSPでbuzz[わーい(嬉しい顔)]


先日の当選品”ポテかるっ”を会場に持って行きました^^
 018.JPG
あらびき黒胡椒味を見つけたので買ってしまいました[黒ハート]


rotanの妹(20代)
RSPで交流のある友達(20代と30代の二人)
今回隣の席だった女の子(たぶん30代)

4人にbuzzしてきましたよ~
みんな”ポテかるっ”の存在を知っていました。


【感想】
・コンビニで見つけることが出来ない!
・ちょっと高くない?
・もっと味が濃い方がビールに合いそう!
・コンソメ味とかも作ってほしい。
・ダイエット中だからカロリー低いのは嬉しい♪
・喉が渇く。
・新しい食感だね♪


今回も意見が分かれましたが、なんだかんだ言ってバクバクと食べてました(笑)
隣の席の女の子は、私もbuzzリーダーになりたい!と言ってくれたのが一番嬉しかったです[るんるん] 

        banner_02.gif
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

妹と一緒にRSP in 白金♪ [イベント編]

昨日は皆様の所へ伺えなくてゴメンなさいm(--)m
RSPのことを忘れていました。
(昼休みに妹からの連絡で思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]


むっちさんは主婦の部で、rotanはOLの部[わーい(嬉しい顔)]
違う物もあると思うので見てもらえると嬉しいです[るんるん]



まずは軽食から。
IMG_0317.JPG
   ↑イタリアンサラダそうめん
カゴメ(基本のトマトーソース)+ヤマキ(めんつゆ)
とっても美味しい(*´ェ`*)


※画像は無いけど、黒豆二十穀粥



IMG_0322.JPG
     ↑抵抗を感じた、ドリアンプリン
ドリアンの匂いもあるけどココナッツの味が強烈でした。


IMG_0321.JPG
      ↑フジッコ(フルーツセラピー:プラム)
これは美味しい(*´ェ`*)




<お土産>


食料品関係
IMG_0333.JPG
(撮り損ねたけど、カゴメのスナックトマトが入ってました[黒ハート]



日用品関係
IMG_0334.JPG
今回のレノアは「おひさまの香り」だから嬉しい[るんるん]
(撮り損ねたけど、ヤーマンのミネラルファンデーションが入っていました[黒ハート]


RSPは「心細いから・・・」と妹に言われ応募しましたが、今回は嬉しい物ばかりが貰えたので参加出来て良かったです^^
レポは別のブログでしますが、この品揃えだったら楽しく出来そう[グッド(上向き矢印)]


{今日のひとりごと}
[カメラ]撮りそこねが多い気がする[たらーっ(汗)]

今回も彼に迎えに来て貰いました(^o^)v
*残念ながら彼が飲み会だったのでタクシーを使ったけど、白金は近いから助かりました(笑)

        banner_02.gif
nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - イベント編 ブログトップ
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。