So-net無料ブログ作成
検索選択
同棲生活 ブログトップ
前の3件 | -

ついに・・・やっと・・・^^; [同棲生活]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今朝UPしようと思っていたら2回目のメンテだったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れていて、いつも通りの時間になってしまいました(笑)



下書きがたまっていたので、遅くなりましたが
平成21年1月22日 入籍しました[ハートたち(複数ハート)]


嬉しいのか・・・正直微妙です(笑)
これからは長い夫婦生活の始まりなのか~
という気持ちの方が強いかも[ふらふら](ドライな考え方だけど)
慣れ親しんだ苗字を捨て、彼の姓に抵抗も・・・
※珍しい苗字&まだ慣れなくて旧姓を使ってしまう。



【区役所で婚姻手続き】
 005.JPG
記念苗木が貰えるので書いて来ました^^

 004.JPG
4~5月位に引き換え券を送ってくれるの^^
何にしようかな♪ 


明日はファミリーDAYです^^(意味・・・更新しない。)

        banner_02.gif
nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

紙キレ一枚・・・イエス フォーリンラブ♪ [同棲生活]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
自宅警備員に憧れる今日この頃^^;
*自宅警備員の意味は知ってるよね・・・という訳で割愛。



<紙キレ一枚>
察しのいい方はタイトルだけで分かったと思います^^
 002.JPG
婚姻届です。
テーブルクロスが透けて見えてます(笑)


ここに来る、皆さんから入籍はまだかな~?
と言う声がチラホラ
記事とは関係ないコメントを残したくないので、この場を借りて・・・


まだです(笑)


同棲を始める前から結婚の話は出ていたけど
お互いの家の事情で最近まで結婚の挨拶もままならなかったり
彼の仕事が忙しいので時間が無かったり・・・。


愚痴・・・彼と旅行に一度も行ったことがありません[もうやだ~(悲しい顔)]

新婚旅行はrotanの当てた旅館泊まることになりそうです。
(とは言っても30万円する高級旅館だけどね[ぴかぴか(新しい)]


もう一つ・・・お金を使うことがないので貯金が出来る[ふらふら]

※貯金は大事だけど、使う暇がないのは切実な悩みでもある・・・。
子供は、まだ二人の時間も無いに等しいので時間が持てるようになったら・・・と思っています。


『婚姻届の紙一枚で結婚』
芸人のフォーリンラブなら、どんなコントをしてくれるのだろうか・・・(ここの場所にコメント不要。笑)

        banner_02.gif
nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

プレゼント(*´ェ`*) [同棲生活]

昨日は沢山のコメントありがとうございました(*´ェ`*)
とっても嬉しかったです[るんるん]


彼からも嬉しい[プレゼント]がありました[ハートたち(複数ハート)]
欲を言えば「しろたえ」のレアチーズケーキが食べたいけど
恥ずかしがり屋の彼にはまだまだ先になるようです(笑)
IMG_0186.JPG
またまた生クリームが沢山(*´ェ`*)
ショートケーキ
チョコレートケーキ
ナポレオンパイ(?)
プチショートデコ

チョコレートケーキ以外は全てrotanのケーキなの[手(チョキ)]
(PMSだからかな。。。食べすぎ。。笑)


(おまけ)
IMG_0185.JPG
お酒が飲めないrotanの為に「こどもの のみもの」を買って来てくれました^^
彼も[家]では飲まないので気になって買ってきたようです(笑)
補足:飲まないと言うか、飲ませないの^^
rotanは[ビール]の匂いだけで二日酔いになる程[たらーっ(汗)]
飲み屋に行くと気分が悪くなるので個室を利用してます[パンチ]


「こどもの のみもの」の味はと言うと・・・昨日は、飲めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は飲もうかな~と思っているrotanです(*´ェ`*)


*甘いものを食べて気づいたけど、PMSがまた強く出ちゃってイライラしてたみたいです。毎度お騒がせしてますm(--)m



        banner_02.gif
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - 同棲生活 ブログトップ
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。