So-net無料ブログ作成
検索選択

ミネラル ファンデーション♪ レポート1 [TB]

ロレアル パリ『トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション』の
モニターに当選しました[揺れるハート]

ミネラルファンデーションは、3月28日発売です[NEW][ぴかぴか(新しい)]
発売間近ですが、何回かに分けて商品の良さをレポートしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0097.JPG
ミネラルファンデーション
って聞きなれない言葉ですよね?
海外では主流の様ですが、日本では馴染みがないので簡単に説明しますね^^
このファンデーションは*ミネラルメイクアップと言います[ハートたち(複数ハート)]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ミネラルメイクアップとは? 
①95%ミネラル成分   
②無香料
③防腐剤不使用
④オイルフリー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お肌への負担が少ないのが分かりますよね?^^
毎日お化粧をする女性の強い味方なんですよ[るんるん]

女性にとって、お化粧とは『美=身だしなみ』です[わーい(嬉しい顔)]
でも、お化粧をしたことがある女性なら誰もが感じると思うのですが
皮膚呼吸が出来ないから顔が重たく感じるんですよね(笑)

私は、社会人になってから 『化粧=職場でのマナー と知り化粧を始めましたが、ニキビを隠そうと厚塗りしてしまい肌が悪化した経験があります[もうやだ~(悲しい顔)]
また、私が若かりし頃には香りの強い品が多数あり、香りで具合が悪くなった事も多々ありました。。。(*´・д)(д・`*)ネー


もっと早くミネラルファンデーションが日本にあったら
と今回のモニターを通して思いましたよ[揺れるハート]
正直言って、新社会人になる方や学生さんが羨ましいです(*´ェ`*)


使う前から、気になっていたのはブラシ[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0095.JPG
この形のファンデーションって見たことないですよね[exclamation&question]

ブラシの下に粉があるので、使う前に逆さにして適量出します[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0099.JPG
使い方も簡単[ハートたち(複数ハート)]
ブラシに馴染ませる→手の甲で更に馴染ませる→顔に塗る(笑)


大き目のブラシなので、力をいれずにクルクル~と円を描くように塗るだけでキレイ顔[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
後はブラシについた粉をティッシュに落としてキャップを閉めるだけ[るんるん]


何回か使って気づいた点[ひらめき]

ブラシの程よいコシがありながらも柔らかい。
ブラシ密度が高いのも優れものですが、ブラシのコシと柔らかさ。
ブラシ一体型なので、持ち運びに便利なのもgood[るんるん]

下地が要らない。
下地をつけなくてもムラなく塗れる[るんるん]

SPF19なのに肌への負担が少ない。
なめらかな粉(ファンデーション)がgood![るんるん]
毛穴を塞ぐことが無いのに陶器のような肌になります[手(チョキ)]



ミネラルメイクアップに興味を持ってくださいましたか?
お値段も2,940円とリーズナブル[揺れるハート]
これから社会人になる学生さんや気になったOLの方は是非、購入してくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
オススメですよ[わーい(嬉しい顔)]

次回は具体的にミネラルメイクアップの良さをレポートしたいと思います[猫]


ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション]モニター参加中!



        banner_02.gif
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

リバイタリフトを使って1ヶ月が経過しました^^♪ (TB 3) [TB]

リバイタリフトシリーズを使ってのモニターも早くも1ヶ月が経過しました[わーい(嬉しい顔)]
使い始めた頃に肌診断をしたら、恐ろしい体験をしてしまいました
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

診断結果は実年齢よりも10歳以上も上です[たらーっ(汗)]

まだ30代前半なのに。。。シワくちゃな顔でした[もうやだ~(悲しい顔)]
お肌に自信があっただけにショックで1ヶ月間はお手入れに必死[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、努力の甲斐(?)もあって美容師さんに肌を褒められました[手(チョキ)]


そして、肌診断も驚くべき結果が出ました[目][ぴかぴか(新しい)]
なぁ~んと、実年齢よりも2歳下ですよ[exclamation×2]←若返りに興奮してます(笑)
実際の顔のようにシワもなくなりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
11531551.jpg
<3点を使ってみた感想>

①使って1週間で、肌がモチモチして艶とハリのある肌になるので、毎朝カガミを見るのが楽しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

②美白効果が高いので、お顔にシミがある方には特にオススメ[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら、私には目立ったシミが無いので効果は分かりませんでしたが、私の場合「ほうれい線」が薄くなりました[るんるん]
まだ見えぬシミ予防の為
に使うのも手ですよ[グッド(上向き矢印)]
若いお姉さま達(笑)

③誰が見ても分かるほどに肌がキレイになります[わーい(嬉しい顔)]
一緒に住んでいる彼も今では一緒に使ってます(笑)
私の肌があまりにもキレイだから使いたくなったんですって[黒ハート]



ちなみに。。。彼が使いたくなった経緯はもう1つあります[グッド(上向き矢印)]
男性って朝、ヒゲを剃りますよね?
ヒゲを剃るとき剃刀(カミソリ)の刺激が強すぎて肌が荒れちゃうんですって[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、夜にロレアルを使うと翌朝は肌が柔らかくなっているので剃りやすく、ヒゲ剃り後も使うと肌が調子がいいのです[exclamation]
実際、彼の肌がキレイになってます[かわいい]
これは男性も必見ですよ[ぴかぴか(新しい)]



今回のモニターのお陰で、彼も私も素敵な体験をさせて貰えたので感謝しています[黒ハート]
今後も、使い続けたいと思えたアイテムでした[ぴかぴか(新しい)]

皆様には、今までのレポートでリバイタリフトの良さを知って貰えれば、もっと嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


ロレアルパリさま ありがとうございました(*´ェ`*)
ロレアル パリ[リバイタリフト]モニター参加中! 



        banner_02.gif
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロレアル パリ リバイタリフト  ~報告~ [TB]

リバイタリフトシリーズを使い初めてから3週間が経過しました[わーい(嬉しい顔)]

しっとりタイプを使わせていただいてますが
使い始めた当初と変わらずサッパリとしたつけ心地です(*´ェ`*)


先日パーティーがあったので行きつけの美容院に行った際、美容師さんに驚かれました[黒ハート]

コラーゲン飲んでるの?エステ行ってるの?」とまで言われましたよ[exclamation×2]

美容師さん曰く、肌がピンとしていて白く透明感のある肌になってるんですって(^o^)v

その言葉が嬉しくて今後も使い続けたいと思う商品となりました
(*´ェ`*)
11531551.jpg
香りもいいし、肌に浸透していくのが分かるし、お肌がふっくら」と文句の付けようが無いと断言出来ます[exclamation×2]


使い続けていくと、不思議なことに要らない角質がポロポロと取れるんですよね~。
(そんな作用があるか分かりませんが・・・笑)
でも、くすみがなくなって肌が明るくなってるので不要な角質が取れているんだと思います[わーい(嬉しい顔)]



ロレアルシリーズの中で、一番のお気に入りはコレです(*´ェ`*)
200802100053000[1].JPG
モイスチャーミルク
少量でもノビがよく、顔は勿論の事ですが、身体にも使える点と安さ(笑)

やはり安さには敵いません[グッド(上向き矢印)]

一番最後に使うものなので、特に多めに塗っています^^

以前までは乳液はベタベタするので好きでは無かったのですが、ロレアルさんのはサッパリしていて使い易いですよ♪



ロレアルシリーズを使わせていただいて3週間が経過した今、気になっていた「ほうれい線」の溝が少し薄くなってきました[揺れるハート]

あと、化粧をした時に思った事は「アイシャドウのノビの良さ」を実感しました[exclamation]
いつも使っているアイシャドウの発色もいいし、ノビが良いのです[目]


使い続けるのが楽しいって思えることって凄く素敵な事ですよね[黒ハート]
モニターに選んで頂けて感謝×2です[るんるん]


こんな素敵な体験をさせていただき有難うございますm(--)m


ロレアル パリ[リバイタリフト]モニター参加中!



        banner_02.gif
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。