So-net無料ブログ作成
検索選択

ナポリの窯 [グルメ]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今日は、お正月の食材を買いにアメ横まで買い物に行ってきました[るんるん]
例年の事ながら、激混みでした[がく~(落胆した顔)]
渋谷のスクランブル交差点を歩きなれていても、アメ横の混み方には慣れません^^;


ナポリの窯>
2ヵ月に1回の頻度で頼むことが多くなりました。
 001.JPG
マクロビオティック信者のrotanは、こういうものは基本的に食
べないのですが、安くて美味しい&身体の調子が悪くなりませ
ん^^

※マクロビオティックは、身体に悪いものを食べると調子が
悪くなるけど、翌日から食生活を変えればいいだけ。


 (ズーム)
 003.JPG
  ↑本物のカニ。


ホームページから画像借りました)
 pizza30_81215.jpg
ナポリの窯にある、頼んだピザです^^


辛いものが好きなrotanは↓も頼みます。
 pizza23.jpg

とっても安いし、美味しいので近くにあるか店舗検索してみてね^^
ナポリの窯 ホームページ

        banner_02.gif
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

新宿高野・クリスマスケーキ♪ [グルメ]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
妊婦並みに眠くて仕方ないrotanです^^;
冬だからなのかしら・・・。
週末はのんびりと寝よう[バッド(下向き矢印)]


クリスマスケーキ
ここに何度か来てる人は知ってると思うけど・・・
rotanは果物アレルギーです^^

高級な物は食べれるけど・・・
だからと言って、ドリアンはダメだよ~!嗅覚は犬並みですから[犬]


甘いものも滅多に食べないけど・・・


「TAKANOのケーキはスポンジも、生クリームも好き[黒ハート]
と言ってたのを彼が覚えていたので、買ってきてくれました^^
  003.JPG
でも昨日は眠くて夕飯を食べたら即効寝落ち[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]
なので今日食べる予定です^^

冷蔵庫開けたら甘~い香り(笑)
TAKANOのケーキは1日経っても、生クリームもスポンジも美味しく食べられるんですよ♪


  ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

        banner_02.gif
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

美味しいベコ♪ [グルメ]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
タイトルにある「ベコ」って言葉が何人の方に通じるかな・・・
ドキドキのrotanです(*´ェ`*)



先月、近所の焼肉屋に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
(1ヵ月後のUPになってしまった^^;)
やたら声のデカイ店主なので、落ち着いて食事が出来ない店だけど・・・味は抜群[手(チョキ)]
IMG_0673.JPG
鮮度も抜群なので、特上牛タン刺しを注文[ぴかぴか(新しい)]
『本日のオススメ』の品だったので、脂ものっていて美味しかったです[るんるん]



レバブツ(限定5食分だけど運良くGET♪)
ホントは見た目がもっとキレイだけど、黒ずんでしまった(^^;)
IMG_0666.JPG
レバ刺しよりもクリ~ミ~で美味しかったです[黒ハート]



特上カルビ^^
このままでも食べれるので激ウマでした
IMG_0670.JPG




IMG_0662.JPG
右側にあるのは梅ダレです。
タン塩との相性が抜群でした(*´ェ`*)


{今日のひとりごと}
これから夕飯の買い出しに行ってきます[手(パー)]
ご飯支度もあるので、夜伺いますね^^



        banner_02.gif
nice!(39)  コメント(47)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。