So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなアーティスト ブログトップ

昨日買ったもの♪ [好きなアーティスト]

EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE LOVE(2DVD付)

↑これ買っちゃいました(*´ェ`*) 今聴きながらカキコミしてます♪

EXILE好きな私には買わずにいられなかったんです!これを買ってからEXILE好きになる人もいるかもしれませんね。このDVDにはオカザイルも入っています^^

TVで放映していた、オカザイルは見ましたか?

lovers againの時に岡村が乱入してきて正直、なんで良い歌の時にアツシのマイクを奪うの??と私は怒ったものですでも、怒りはここだけで後は面白かったですよ^^

EXILEの皆さんが、岡村に対して大人の対応をしていたのがキッカケで益々大ファンになりました♪買ったばかりなので、DVDは土日にでも鑑賞しようと思ってます(〃▽〃)

あと、とっても遅い購入ですが、無限プチプチを買っちゃいましたバンダイさまから発売のものです^^

プチプチが大好きなのですが、バンダイのは押してると指が痛くなります。でも変な音が100回に1つ入っていて、その音が聴きたくて夢中になって押しちゃいました結構ハマります^^

購入してない人は買ってみてくださいネッ(・ω・)b

ピンクのが無限プチプチです



        banner_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXILEのアツシが好き(*´ェ`*)ポッ [好きなアーティスト]

EXILE/EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE/EXILE LOVE(2DVD付)

  • サービス名: アサヒレコード
  • 会社名: アサヒレコード

今一番欲しいもの♪

so-netさまから音楽カードが届いたら買うのだぁ

 

EXILE EVOLUTION

EXILE EVOLUTION

アーティスト: EXILE, NEVER LAND, NaNa

 
   ↑探しちゃった(*´ェ`*)
EXILEの歌っていいよね♪
アツシの歌声がたまりません
 


        banner_02.gif
好きなアーティスト ブログトップ
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。