So-net無料ブログ作成
検索選択
5月 当選品 (特別最終版) ブログトップ

5月の嬉しい当選品たち♪ [5月 当選品 (特別最終版)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
5月は30万円のペア宿泊券が届いたりと嬉しい月でした[黒ハート]


仕事や家事もあるので、今後は応募の数も減るとは思うけど狙った物だけGETするつもりですo(・д´・+)ゞ

<5月の嬉しい当選品>

一番嬉しかったモノ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0361.JPG
御宿 竹林亭の30万円のペア宿泊券[わーい(嬉しい顔)](貴賓室)
4月に当選メールが来ていたので、届くのを楽しみにしていました^^



(ここからは順不同)
IMG_0365.JPG
大好きな雑穀[わーい(嬉しい顔)]
ナチュラルクックも重宝しています♪


IMG_0356.JPG
Oisixのマンゴープリン[わーい(嬉しい顔)]
亡き母への感謝の気持ちを込めて作った川柳で入選出来ました(*´ェ`*)
10名しか貰えないものなので嬉しかったです[黒ハート]


IMG_0390.JPG
紀文のチーちく[わーい(嬉しい顔)]
100名のモニター品だったと思いますが、初めて応募したのに当たったので嬉しかったです(*´ェ`*)


IMG_0448.JPG
マルサン:詰め合わせ[わーい(嬉しい顔)]
開けただけの状態でスミマセン。豆乳も嬉しいけどお味噌が一番嬉しい♪(お味噌隠れちゃってる[たらーっ(汗)]


ポッカ キレートレモンが2箱(〃▽〃)
IMG_0445.JPG
(瓶)
写真投稿で当選したもの[わーい(嬉しい顔)]
10名の枠だったと思います(*´ェ`*)


IMG_0444.JPG
(ペットボトル)
木村カエラのチケットがハズレて、狙っていたキレートレモンが当選[わーい(嬉しい顔)]
確か2000名の大量当選のハズ(*´ェ`*)


IMG_0348.JPG
TBS:オビラジR  野菜カロリー計画[わーい(嬉しい顔)]
主要局全ての当選が揃い、まさに「びっくらこいた~♪」でした(笑)



IMG_0541.JPG
謎の箱(笑)
これは後日UPします(*´ェ`*)


<その他>
・サンプル百貨店:RSPに2度目の当選。
・カタログギフトとクオカード(手元には届いていません)
・某企業:1万円のギフトカード(諸事情により伏せます)



5月も大量に届きました^^
各企業の皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



{今日のひとりごと}
普段UPしないので、念のため写真を撮りました。
小物を入れるとキリがないのでUPしていません[手(パー)]

        banner_02.gif
nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
5月 当選品 (特別最終版) ブログトップ
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。