So-net無料ブログ作成
検索選択
お料理(*´ェ`*) ブログトップ
前の3件 | -

意外と便利♪「ヒガシマル 揚げずにからあげ」 [お料理(*´ェ`*)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今日は休みを貰いました[ぴかぴか(新しい)]


上の部分、タンコブみたいだけど募金して欲しいので
貼りつけました[黒ハート]
電話番号調査も便利でしょ^^
利用してみてね♪



<揚げずにからあげ>
朝、お弁当作りの時にいいかな~と思って買いました^^
    005.JPG
スーパーで88円(セール価格?)で売っていたし[るんるん]
モラタメ記事でよく目にしていた&安さにも惹かれて…(笑)



色々検索しててもズーム画像がないので撮ってみました[カメラ]
          (*´・д・)(・∀・`。)ネー
 010.JPG
[家]には量りも計量スプーンも無いから適当だけど、油少量で作れるのは便利ですね^^
※蓋もないので、油が跳ねまくり(笑)


冷めても衣がカリカリしていて美味しかったです^^


パルメザンチーズとパセリを加えて味を変えたけど、この調理
もイケル[るんるん]
白身のお魚にも合いそうです^^
でも、揚げてないのに”からあげ”って名前も変ですね[たらーっ(汗)]



気になってしまった計量スプーン♪
  ←デジタル化されてる[黒ハート]
こういうのを見ると買いたくなります^^;

        banner_02.gif
nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

鶏づくし♪ 【グロ注意】 [お料理(*´ェ`*)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
昨日の募金には考えさせられました[ふらふら]
日本人は律儀な性格だけど、ご時世だけに募金する方は少ないんですね~。
ECナビの検索募金のように、検索やクリックポイントが入るなら参加者も増えるんだろうな・・・


しつこいけど貼りました。
募金、お願いしますm(--)m
アジア・アフリカの貧しいチャイルドをサポートして下さるスポンサーを募集しています。ご支援ください。




<鶏づくし>
近所にある鶏肉屋で買ってきました。(鶏ささみ)
 007.JPG
ちゃんと筋をとってくれるんです^^
スーパーの「ささみ」は不味いから今まで買わなかったけど
ウチのは生でも食べられるよ♪ってオジサンに言われたので何度か買っています^^

 
012.JPG
※買った翌日に調理したので若干黄色くなりました。
ホントはもっと綺麗なピンク色なの^^

自宅で「とりわさ」が出来る幸せ・・・
肉が甘いし、わさびやミツバの香りがたまりません[黒ハート]



見た目グロ~だけど美味しい。(鶏ハツ)
 006.JPG
どんぐりみたいな形だけど、ちょっとグロいよね^^;
これは、裏メニューなので滅多に手に入りません。
オジサンと仲良くなったので、いろいろな情報をGETしています[手(チョキ)]

 017.JPG
ハツを使ってニンニク&生姜&醤油で炒めたもの^^

ハツは美味しいけど下処理が大変。
下処理の仕方はコチラ



【感想】
食材がいいと、やっぱり美味しい・・・
(ありきたり。笑)

        banner_02.gif
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

MSモニターやモラタメ好きにはオススメかも^^ [お料理(*´ェ`*)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
昨日は会社の忘年会があって行って来ました。
お酒の飲めないrotanからすれば退屈な時間だけど、タダで食事出来るから少し嬉しい ゚・*:.。. ☆(o^∀^o)☆.。.:*・゜



・・・では、本題へ・・・

新設サイトがあったのでご紹介^^

「ブログを始めてみたいな~」
「重たいブログは嫌だな~」
「使いやすいのがいいな~」

と思っている方も多いはず^^

料理が好きな方や、食べ歩き&お取り寄せが好きな方はブログを開設してみてはいかがでしょうか^^
覗いてみたら、とっても軽いし容量が無制限なの♪

ミステリーショッピングリサーチのモニター&モラタメ好きにはいいと思います[ひらめき]
ひっそり応募出来て美味しい思いが出来る可能性大!^^

      
                                   豚さん可愛い^^↑



市場JAPANも出来たばかりのサイトなので穴場だと思います。
タイムサービスを狙えば安くGET出来ますよ♪
      【市場JAPAN】食品の通販!無料会員登録でポイントがたまる!
何処かのしつこい、メルマガ攻撃に嫌気がさしている方は乗り換えてみてはいかがでしょうか^^
魚介類の鮮度もいいし、おせちを作られる方は参考にしてみて[黒ハート]



(おまけ)
クリスマス前の試作品^^
  015.JPG
海老の黒胡椒炒め&ローストビーフ。
試作段階なので、盛り付けが微妙ですが・・・
美味しく出来ました(^o^)v

クリスマスが終わったら、おせち作りもありますね^^
主婦の皆さん頑張りましょ~♪
それ以外の方は掃除を頑張りましょ~♪

        banner_02.gif
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - お料理(*´ェ`*) ブログトップ
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。