So-net無料ブログ作成
検索選択

☆宇宙から メリークリスマス☆ [日記]

皆様お久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたが、相変わらずrotanは元気です[わーい(嬉しい顔)]


まだ会社にいるので、こっそりブログを更新中(笑)
今日はJAXAからクリスマスメッセージが届いたので、お裾分けです。
 PC_A-1.jpg
この写真は、地球から36,000キロメートルの宇宙空間を飛行している、超高速インターネット衛星「きずな」を経由して送られて来ました[ぴかぴか(新しい)]

        banner_02.gif
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。