So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行2日目 【武雄温泉駅】 [日記]

またso-net調子悪くなりました?
凄い重いんですよね・・・。
nice!出なかったり、コメントがゲスト扱いになったり[たらーっ(汗)]



今日は15日の記事から[わーい(嬉しい顔)]
博多[ホテル]はチェックアウトギリギリまで滞在していました^^


博多駅から[新幹線]に乗って13:00位に武雄温泉に到着[ダッシュ(走り出すさま)]


もっと田舎が感じられる駅なのかな~?と失礼ながら思って
たけど、色々と改装中のため綺麗でした^^

058.JPG

周辺には佐賀のシンボル朱塗の楼門。(タクシーで5分)
佐賀県立宇宙科学館。(タクシーで10分)
※宇宙科学館に行きたかったけど、お腹が空いたので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]


しばらく駅の周辺をウロウロしていたけど、レストランが無いので
ガイドマップにあった武雄温泉物産館まで歩いて行きました。
(タクシーだと5分。徒歩だと20分)


<武雄温泉物産館・おっ母さんの一膳めし屋
059.JPG
自分が食べたいものを選んで会計する定食屋?みたいな所。
2人で1,700円くらい^^
※”でぶや”で石ちゃんが豚丼を食べていたので、気になった方はリンク先で確認を[手(パー)]


近所のオバちゃんが1人で食べに来ている庶民的なお店。
値段も味も抜群で文句なし[手(チョキ)]
運動の為に往復40分くらい歩きました(暑かった[ふらふら]


でも、汗をかいていてもメイベリンのファンデは最高[グッド(上向き矢印)]
054.JPG
前にも言ったけど、リキッドファンデは初体験[ぴかぴか(新しい)]
汗をかくと、ひどく崩れそう。。。と勝手に思っていたけど
全く崩れることがないし、気になる部分をしっかりカバー[わーい(嬉しい顔)]


普段はオフィスの中[ビル]
日中は外に出ることがないから日焼けも心配だったけど
SPF18なので安心[黒ハート]

普段にも使えるけど、忙しい旅先でもパパっと使えるので
出張に行く女性にもいいと思いました^^


メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

        banner_02.gif
nice!(42)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 40

りりー

こんばんは~^^ぽち☆
旅行の続き楽しみにしています^^
by りりー (2009-04-24 22:50) 

ゆかりん☆

so-net、重たいですよね(>_<)
色々な作業に時間ばかりがかかります・・・

定食、美味しそうです( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2009-04-24 23:10) 

sarisari

おかえりなさい^^。
ご旅行、楽しまれたようですね。
のんびり出来ましたか~★

メイベリンのリキッドファンデ、私も使っています。
値段の割にはなかなかいい仕事をしてくれるので
お気に入りです^^。
by sarisari (2009-04-24 23:51) 

nano

モニター記事も絡めてお見事ですね♪
ソネブロ、新機能を追加したせいで?
若干のグズグズ感が出たのかな・・・・
安定して欲しいですね(-"-;)
by nano (2009-04-24 23:53) 

コリラックマ

食べたいものが選べるの楽しそうですね~♪
私も、リキッドは崩れそう・・・なイメージが強くて夏とか使えないな~なんて思ってました(笑)でも、これよさそうですね~♪(*^_^*)
by コリラックマ (2009-04-25 02:25) 

にゃんたま

メイベリンのリキッドファンデ良さそうですね~
私も試したいかもです(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-04-25 09:39) 

明

私も使っています。
いいですよねヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2009-04-25 12:18) 

おいち

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
おっ母さんの一膳めし屋で食べてる食事が
家庭的でいいですね~(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

それにしてもrotanさん、写真では3分の1程度しか
写ってないのだが、ライスの盛具合が
妙に凄い大盛り状態なのですがぁ~(笑
全部食べれたの?
by おいち (2009-04-25 13:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
so-net重たいですよね(○`O´○)
お料理、美味しそうですね♪

by qoo2qoo (2009-04-25 14:30) 

rin

メイベリンのリキッドファンデ気になってます!
今はミネラルパウダー使ってます。
ソネさん重いですよね・・・

by rin (2009-04-25 15:50) 

あんれに

料理がとっても美味しそうですね
こういう庶民的なお店は好きです
by あんれに (2009-04-25 15:58) 

よーじっく

こんにちはぁ、(^^)/
ご無沙汰していました。m(__)m

rotanさんのブログがキッカケで、アルコール飲料が
当たりましたよ。それも複数です。
ありがとうございました。

ほんと、ご無沙汰していてすみませんでした。
また、お邪魔させていただきます。
by よーじっく (2009-04-25 18:10) 

らみあす

こんばんは
でぶやのブタ丼の時のテレビ見た覚えがあります
定食美味しそうですね~(^^)
by らみあす (2009-04-25 19:45) 

peace9314

お疲れ様です┌(Y ^ ^ Y)┘
綺麗な駅ですね~ ピカピカじゃないですか~♪

あ~
旅行に行きたいな~♪ (Y∪。∪Y)。。○
by peace9314 (2009-04-25 21:40) 

pandan

エラー多いですね、
定食おいしそう〜良かったですね。

by pandan (2009-04-26 06:29) 

bigbang

おはようございます。
定食は値段も手ごろでいいですね♪

ソネットは何かやるたびに問題が出ますね^^;
余計な事をしないで軽くしてくれるだけでいいのにw

by bigbang (2009-04-26 08:26) 

たかれろ

九州は,食べ物がおいしいですよね☆
by たかれろ (2009-04-26 10:11) 

kantaro

美味しそうな定食屋さんですね!
by kantaro (2009-04-26 19:51) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
私も今同じファンデを使用中です!!
話は変わりますが・・
旅先でこのような定食屋さんに出会うとうれしいですね♪

by すずめぽっぽ (2009-04-26 21:54) 

チョコボ2

こんにちは! はじめまして。
ポチまったり同盟 に参加しましたチョコボ2と言います。

ご挨拶に伺いました。伝言板に書き込もうと思ったのですが
こちらで失礼します。

セルフタイプの食堂はあれやこれやと取り過ぎてしまい
食べるのに大変だったりします^^;




by チョコボ2 (2009-04-28 17:47) 

BlogPetのcocoたん

rotanが滞在するの?
by BlogPetのcocoたん (2009-04-30 14:58) 

おいち

rotanさん
お誕生日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

本日5月2日が、rotanのお誕生日であることを
ブログペットのcocoたんが
私に知らせてくれました。
今日は、めでたいのでALL〇〇ですww
by おいち (2009-05-02 13:11) 

★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★トキタ

ブログランキングからやってきました♪

あまりにも今がっつきたいお料理の画像にコメントさせていただきました(笑)

またお邪魔させていただきます~^^
by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★トキタ (2009-05-03 04:05) 

bigbang

こんにちは
応援していきます^^

by bigbang (2009-05-03 13:20) 

えだまめインコ

いいですね=温泉旅行
確かに近代的な駅ビルで
温泉?とイメージは合わないですが
料理は美味しいそう~
by えだまめインコ (2009-05-03 21:04) 

さわやかさん

ご旅行楽しそうですね!
メイベリンのリキッドファンデ、私も、Bling で使用してます。
ホント!化粧崩れなしの優れものですよね♪
by さわやかさん (2009-05-04 03:53) 

bigbang

ちょっとお邪魔します^^
忙しそうですね~応援☆
by bigbang (2009-05-10 12:18) 

みやび

最近また重いよね・・・><;勘弁してほしいぃ。。涙
食堂ととても美味しそうだしぃ~お値段も格安だねぇ♪
よいって思えるファンデとであえて良かったねん♪
by みやび (2009-05-12 01:06) 

nano

体調崩されてませんか?
お元気ならいいのですが・・・・
by nano (2009-05-20 08:49) 

ライエル

お元気ですか?
旅行は良いですね♪
ライエルも旅行大好きです!
(*^▽^*)
by ライエル (2009-05-20 11:39) 

さわやかさん

rotanさん、ご無沙汰してます!
新婚旅行に行かれてるんですか?
でも、記事もアップされてすごいです。
「でぶや」の豚丼!がとっても気になりました。
是非、機会がったら食べてみたいですね!
では、ごゆっくり!そして、お幸せに・・・♪
by さわやかさん (2009-05-31 22:33) 

bigbang

こんにちは
お元気でしょうか?
2日目で止まっちゃっているので・・・大丈夫かなと
忙しいのかな^^;
応援☆
by bigbang (2009-06-07 10:43) 

nano

最近調子は如何ですか?
by nano (2009-06-10 13:54) 

日なたで猫

(*゚ノO゚)<おおおぉぉぉぉぉぃぃぃ!

rotanちゃん元気?

by 日なたで猫 (2009-06-11 22:57) 

キャンペーンくらぶ

『みんなでやろう!七夕プレ企画』

こんにちは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ


by キャンペーンくらぶ (2009-06-22 12:59) 

nano

いい方に忙しくてお休みならいいのですが
体調崩したりされてませんか?
by nano (2009-07-03 02:00) 

nano

夏も終わりますが元気にされてますか?
by nano (2009-08-16 23:28) 

りりー

おひさしぶりです^^;
お元気ですか?

by りりー (2009-10-12 00:57) 

おいち

こんばんは~^^
あれから、どうしてますか?!
元気でいるかな?
新型インフルエンザや風邪が流行ってるよね
気をつけてよぉ
では、ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
by おいち (2009-10-16 19:50) 

おいち

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
更新してきたね^^
何とか、元気そうでよかったよぉ
by おいち (2009-12-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。