So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行1日目 【福岡】 [日記]

今日から旅行紀を・・・
と思いましたが、UPしなくてはならない記事を思い出したので、合間に挟みます。




まずは出発の14日からUP[グッド(上向き矢印)]
懸賞で当てた旅館に直で行くのは嫌なので、福岡で1泊しました[わーい(嬉しい顔)]


<羽田空港から離陸しようとするスターフライヤー>
 047.JPG
垂直尾翼の黒い機体。(白い尾翼は居ませんでした)


利用した飛行機はスカイマーク[飛行機]
羽田⇔福岡の往復59,200円を購入しました^^


<スカイマーク:翼の裏> 
 051.JPG
可愛いハートのマーク[黒ハート]



<働く人たち>
 052.JPG
一番後ろの窓際が取れたので、福岡空港のスタッフをパチリ
ゲートに行くと荷物がグルグル廻ってました(早いですね~)
 


福岡空港から地下鉄に乗って、博多駅まで。
・福岡空港駅→東比恵→博多駅
地下鉄なのに1人250円とは高すぎる・・・。



<博多駅>
 054.JPG
翌朝8時くらいに撮影。
ビジネスマンで一杯でした^^

 055.JPG
駅前にはシティホテルが一杯。 
 
 447.JPG
14日に宿泊したホテルセントラーザ博多
シングル:11,319~
ツイン:16,170~


 053.JPG
17日に宿泊したホテルクリオコート博多
シングル:10,500~
ツイン:18,000~


セントラーザとクリオコートは向いにあり、どちらも駅直結^^
朝食(バイキング)を利用しましたが美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

        banner_02.gif
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 14

おいち

こんばんは!(。・▽・)ノ
なかなか、いいホテルに泊まりましたね!
食事の方は、どうでしたか?

飛行機は、とても貴重な映像シーンだね!
これから本格的なレポが楽しみです(^o^)丿
by おいち (2009-04-23 20:05) 

鶴

お天気よさそうでよかったですね
by (2009-04-23 20:16) 

らみあす

こんばんは
目的地に直って嫌ですよね~
地方は乗り物の乗車賃高いですよね
夜は中州か天神ですか~って
飲みに行くんじゃなんだから違うかw^^;

by らみあす (2009-04-23 21:38) 

nano

屋台は行きたいトコですが
新婚旅行でもあるとなると
ちょっと難しい?
by nano (2009-04-24 00:06) 

コリラックマ

飛行機にハート柄、可愛いですね~(*^_^*)博多は行った事ないので、これからの旅行記事が楽しみです~♪
駅直結はいいよね~(笑)
by コリラックマ (2009-04-24 01:30) 

pandan

福岡にいっていたのですね〜
楽しい旅行の始まりですね、続きも楽しみです。

by pandan (2009-04-24 06:17) 

bigbang

おはようございます。
博多か~行った事ないです^^;
やっぱり食事は大事ですよね
続き楽しみにしてます♪

by bigbang (2009-04-24 07:55) 

にゃんたま

ハートのマーク可愛いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-04-24 09:55) 

sasapand

これから楽しみ~
by sasapand (2009-04-24 10:12) 

hiroka

福岡に来てたんですね^^
そうそう!地下鉄高いでしょう(汗)☆
by hiroka (2009-04-24 10:38) 

明

250円は確かに高いですね(;´Д`)
by 明 (2009-04-24 16:29) 

rin

博多懐かしいです~ご旅行いいですね♪
by rin (2009-04-24 19:33) 

みやび

飛行機のハートすっごく可愛いねぇ♡
駅直結はいいねん♪
バイキングがおいしいとテンションあがるよね♪^^
by みやび (2009-04-24 19:50) 

えだまめインコ

黒い翼のスターフライヤー
かっこいいなあ~見てみたい。
by えだまめインコ (2009-05-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。