So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行から帰ってきました&ルクルーゼ^^ [日記]

とっても楽しい懸賞新婚旅行だったので、写真を沢山撮ってきました^^
編集が終わってから、記事UPしたいと思います。



今月4日に同僚の結婚式に行って来ました[黒ハート]
いつ見ても結婚式はいいですね~^^



でも、引き出物は・・・
042.JPG
ルクルーゼ。

046.JPG
小さすぎるから、困ってます[ふらふら]
玄関のカギ入れにしようかな~と思ったけど、色が・・・。



もう1つは、ユーハイムのバームクーヘン。
044.JPG
”おめでたい”という意味で富士山の形らしい^^(たぶん。)

045.JPG
引き出物は2点のみ。
明治記念館での挙式は相当高いみたいですね^^;



ちなみに、バームクーヘンはまだ食べていません。
賞味期限大丈夫かな?[たらーっ(汗)]

        banner_02.gif
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 15

ぴーすけ君

うちねっ、これに梅干入れてるぅ~(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-21 20:28) 

あんれに

素敵な引き出物ですね
明るいグリーンとデザインが目をひきます
富士山の形のバームクーヘンとは面白いですね
懸賞旅行の記事を楽しみにしてます
by あんれに (2009-04-21 20:42) 

おいち

こんばんは!(。・▽・)ノ
とっても楽しい懸賞&新婚旅行ということで
良かったですww

写真も沢山撮ったそうで・・・もしかして
彼やrotanさんの登場が有ったりして・・・
((o(´∀`)o))ワクワク
記事UP楽しみにしてますよ(^^)/


by おいち (2009-04-21 20:56) 

りりー

こんばんは!
新婚旅行おかえりーです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
アップ楽しみにしています[ハートたち(複数ハート)]
引き出物は難しい…
by りりー (2009-04-21 22:05) 

すずめぽっぽ

こんばんは
素敵な旅行だったのですね~
旅行記楽しみに待ってます♪
by すずめぽっぽ (2009-04-21 22:54) 

nano

ご旅行の方の記事も楽しみです♪
引き出物は・・・・いい使い道、見つかるといいですねw
by nano (2009-04-21 23:05) 

ゆかりん☆

お帰りなさい~♪
旅行の記事&写真、楽しみにしてます(*´∇`*)

バームクーヘン、賞味期限が挙式当日って(^_^;)
by ゆかりん☆ (2009-04-21 23:39) 

コリラックマ

新婚旅行楽しかったんですね~♪よかったですね~(*^_^*)記事が楽しみです♪
グリーンだとお花というよりクローバーみたいですね~♪
バームクーヘン早く食べなきゃですね~(^_^;)
by コリラックマ (2009-04-22 01:32) 

pandan

旅行の写真楽しみです〜
私もバームクーヘンの記事です。

by pandan (2009-04-22 06:20) 

たかれろ

引き出物に,ルクルーゼとはスゴいですね^^
でも,大きさといい形といい,使い方が・・・

by たかれろ (2009-04-22 07:24) 

bigbang

お帰りなさいませ
楽しめたようですね^^
しかし賞味期限過ぎてますね・・・かなりw
旅行の記事も楽しみにしてます☆

※コメントはいつでも結構ですよ
とくになかったらnice!だけでもw
by bigbang (2009-04-22 08:10) 

にゃんたま

お帰りなさい♪
素敵な旅行だったみたいですね~
記事楽しみにしてます^^

富士山のバームクーヘン、箱の中身が気になりますw

by にゃんたま (2009-04-22 09:38) 

明

旅行楽しかったですね~。
記事を楽しみにしていますv
by 明 (2009-04-22 13:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※応援ありがとうございました!!
応援です☆
by qoo2qoo (2009-04-22 17:16) 

らみあす

今日はnice!☆巡回ですが

お帰りなさ~い♪^^
by らみあす (2009-04-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。