So-net無料ブログ作成
検索選択

懸賞旅行に行って来ます^^♪ [日記]

今日から旅行に行くので、二人で午後半休を取りました^^

まだまだ忙しい日が続いていますが・・・

まとまった休みが取れたので、懸賞旅行へ行ってきます[るんるん]
当選記事や行先はコチラ



お天気にも恵まれそうです[晴れ]

彼(旦那)との旅行は初めてなので、新婚旅行も兼ねてます。

忙しすぎる人と結婚すると大変[たらーっ(汗)]

お昼を食べて、cocoたんを妹の[家]に預けてから出発です[電車]

        banner_02.gif
タグ:懸賞旅行
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 22

nano

新婚旅行ですねw 楽しんできてください♪
ついでにお土産写真何かもヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-04-14 13:15) 

kantaro

ご旅行良いですね~!ゆっくり楽しんできてくださいませ!
by kantaro (2009-04-14 18:23) 

ぴーすけ君

楽しんできてね~~~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-04-14 20:52) 

りりー

御無沙汰しています新婚旅行^^ですね~いってらしゃ~い
顔出し程度で恐縮ですがまた立ち寄らせて下さいm(__)m
by りりー (2009-04-14 21:33) 

にゃんたま

新婚旅行いいですね♪
楽しんできてください(*゚▽゚)ノ

by にゃんたま (2009-04-14 22:13) 

単騎

これは楽しみですね。
でもせっかくの旅行なのに天気が・・・
by 単騎 (2009-04-15 00:09) 

コリラックマ

新婚旅行いいですね~(*^^)v私は新婚旅行??なのか?近場でディズニーでした(苦笑)
羨ましい~♪楽しんできてね~(*^_^*)
by コリラックマ (2009-04-15 02:34) 

ライエル

新婚旅行いいですねっ♪
懸賞旅行でコレは凄いですね!
いっぱい楽しんで来てくださいな★
(^▽^)/☆彡
by ライエル (2009-04-15 14:56) 

おいち

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
せっかく休みが取れたのだから
思う存分、遊んできてよ^^

新婚旅行も兼ねてるみたいだから
いい思い出が作れるといいね~♪
お帰りになってからのレポも楽しみです!
by おいち (2009-04-15 16:48) 

明

楽しんで来て下さいねv
by 明 (2009-04-15 17:57) 

ゆかりん☆

新婚旅行ですね(*´∇`*)
楽しんできてくださいね~~。
by ゆかりん☆ (2009-04-16 00:36) 

BlogPetのcocoたん

rotanが旅行したの?
by BlogPetのcocoたん (2009-04-16 15:40) 

らみあす

こんばんは
新婚旅行楽しんでますか~^^
by らみあす (2009-04-16 21:14) 

ふーり

豪華な宿泊ですねー♪おめでとうございます(^^)v
ぜひ詳しく教えて下さい。
by ふーり (2009-04-16 23:07) 

nano

帰宅されたとコメント拝見して
さっそく訪問w
旅疲れもあるでしょうから
少しのんびりされてください♪
by nano (2009-04-20 01:21) 

あんれに

旅行からお帰りになったのですね
土産話を楽しみにしてます
by あんれに (2009-04-20 01:27) 

pandan

旅行にいっていたのですね。
いかがでしたでしょう〜

by pandan (2009-04-20 05:34) 

bigbang

おはようございます。
お帰りなさい♪
旦那さんとの旅行は楽しめましたか~^^

by bigbang (2009-04-20 07:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
新婚旅行に行かれていたのですね!!
良かったですね(●^o^●)
また、お話を聞かせてくださいね!!

by qoo2qoo (2009-04-20 16:39) 

たかれろ

お疲れ様でした~^^
お土産話,楽しみにしてます♪
by たかれろ (2009-04-20 21:41) 

hiro1122

新婚旅行ですか(☆∀☆)
ぜひ良い思いで作ってきてくださいね(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-04-21 00:24) 

テン

すごい!
30万円相当の懸賞旅行なんですね。
羨ましいです(✿◡‿◡)♡
by テン (2009-04-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。