So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット応募 [懸賞情報]

+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
正しくは、ただいま~と言った方がいいかもね^^;



最新型 ipod Shuffle
締切:4/21

森と水のクイズ 第二弾
締切:4/30

エステー化学 赤毛のアン ミュージカルチケット
締切:6/30
※1000組2000名様

キッコーマン 本つゆ香り白だし 500名様
締切:4/22



(おまけ)
最近のお気に入り♪
005.JPG
お酒飲めないのに、こういうのが大好きです[黒ハート]


下記事のじゃばらアンケート、お返事ありがとう^^
いつ来るんでしょうね・・・。



        banner_02.gif
nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 25

pandan

おかえりなさ〜い、お久しぶりですね。
いろいろ応募してみます。

by pandan (2009-04-06 05:28) 

にゃんたま

おかえりなさいませ(*゚▽゚)ノ

by にゃんたま (2009-04-06 07:02) 

peace9314

来ましたーーーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘ えっ♪(笑)
by peace9314 (2009-04-06 08:40) 

おいち

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
酒飲みには、堪らん「おまけ」ですww
こういうのが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き という事は
rotanさん自身が、お酒飲めなくても
酒の席では、こちらの方で楽しめそうですね^^
by おいち (2009-04-06 10:34) 

sasapand

歯が丈夫じゃないと・・・^^;
by sasapand (2009-04-06 15:28) 

コリラックマ

rotanさん、なんだかお久しぶり~(笑)お仕事大変なのですね~(^_^;)無理しないでね(汗)
私も、するめイカとか好きなんです~♪お酒のめないけど(笑)でも旦那様が嫌いなので、匂いとかも嫌がるのでなかなか食べれないの(^_^;)おいしいのに、なんでわからないんだろ・・・(笑)
by コリラックマ (2009-04-06 17:46) 

qoo2qoo

お帰りなさいです!
ジャーキー美味しそうですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-04-06 21:07) 

あんれに

私も子供の頃からお酒のおつみが大好きでした
とくにイカは今でも食べる事が多いです
お酒はまず家では飲むことがありません
by あんれに (2009-04-06 21:42) 

nacco

素朴な疑問ですみません。
懸賞ものって応募すると
ジャンクメールがたくさん来ます?
by nacco (2009-04-06 22:36) 

ぴーすけ君

このイカ、NICEですよぉ~♪
私おつまみ系実は小さい頃からだぁ~~い好きw
by ぴーすけ君 (2009-04-06 23:02) 

ナビパ

飲めなくても美味しいんですよね。
kloseくんとはまだ会ったことないんですよ。
お散歩をしている範囲が近いのでそのうち出会えるかなって
思っているんです。
by ナビパ (2009-04-06 23:24) 

nano

お酒がダメでもおつまみはいいですね~♪
by nano (2009-04-06 23:54) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
ちょっとだけ、お久しぶりです♪
イカジャーキー美味しそうですね!
by すずめぽっぽ (2009-04-07 00:23) 

単騎

おかえりなさーい。
おつまみ系は大好きですw
by 単騎 (2009-04-07 00:44) 

bigbang

こんばんは
よーしiPod shuffleに応募してみます^^
おつまみ好きなんですね。
コレは初めてみました☆
by bigbang (2009-04-07 01:54) 

pandan

おはようございます。
くじいただいていきますね。

by pandan (2009-04-07 05:50) 

peace9314

イカ大好き~┌(Y ^ ^ Y)┘P
by peace9314 (2009-04-07 08:54) 

明

おかえりなさーい。
イカジャーキーって初めてみましたv
by 明 (2009-04-07 14:38) 

みやび

おかえりぃ~♡
色々応募してみるねん♪イカジャーキーおいしそう!!
by みやび (2009-04-07 21:30) 

たかれろ

おつまみは,サラミが好きですね~♪
by たかれろ (2009-04-08 21:52) 

bigbang

ちょこっとお邪魔します^^

by bigbang (2009-04-09 08:31) 

VANILLA

お久しぶり~♪

また、遊びに来ますね(^◇^)
by VANILLA (2009-04-09 14:33) 

えだまめインコ

イカジャーキーやばいです。
牛だと高くて手が届かないですが
これならあごが疲れるまで楽しめそうです・・笑
by えだまめインコ (2009-04-12 11:03) 

さわやかさん

こんばんは!
久々に、お邪魔しま~す!
私も、おつまみのイカは大好きだけど、
ジャーキーって食べたこと無いんですよね!
興味津々・・・♪
by さわやかさん (2009-04-13 03:12) 

bigbang

ちょっと応援にきました。
そうそう、箱が5Pになるという困った展開に^^;
ポイント貯まりませんね~これじゃあ(>_<)

by bigbang (2009-04-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。