So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃばらモニター&お知らせ♪ [懸賞・当選]

今日はいい天気ですね[晴れ]
花粉症のrotanにはキツイけど、窓を全開にして掃除したくなります[わーい(嬉しい顔)]



 【じゃばらモニター
 003.JPG
 いつだったか忘れたけど、届きました^^
 確か1,000名の大量当選のものだったはず・・・。
 
 かんきつ系っていうか、もともとアレルギーが出るけど
 花粉症にいい!と聞いたので応募してみました^^

 これってアンケート必須でしたよね。
 ソネブロでも何人か居たけど、アンケート届きました?
 (間違って削除しちゃったかな・・・)


 アンケートが届いた方は教えてくださいm(--)m


 【お知らせ】
 サブblogでRSPの追い込みレポします^^
 また放置してしまうので、連絡用で開けておきます。
 (ログインはあまりしないと思うけど^^;)

        banner_02.gif
nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 20

あんれに

ご訪問頂きありがとうございました
懸賞とモニターはいろいろあるんですね
応募してもなかなか当りません
by あんれに (2009-03-28 13:03) 

明

当選おめでとうございます!
私は花粉症ではないので、スルーしてしまいました。
by 明 (2009-03-28 14:16) 

nano

柑橘系はいろいろ使ってみたいですね♪
by nano (2009-03-28 14:29) 

らみあす

こんにちは
花粉症に効くんですか~?
花粉症なので試してみたいです~♪
by らみあす (2009-03-28 15:59) 

テン

こんばんは!先日は訪問ありがとうございました。
サブブログ、もしよかったら教えてください♪
サイドバーとプロフィールを見てみたんですが
見つけられなくて。RSP大変ですが私も
頑張って記事書きます( *´艸`)
by テン (2009-03-28 19:46) 

コリラックマ

花粉症大丈夫ですか?(^_^;)花粉症の人には大変な季節ですね~(汗)かんきつ系が花粉に効くんですね~♪
by コリラックマ (2009-03-29 02:12) 

単騎

頭痛の為巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-03-29 04:40) 

pandan

アンケート間違って削除しちゃうことがありますよね。
無事にわかると良いですね。

by pandan (2009-03-29 06:08) 

福朗

rotanさ~ん
応援ポチッ(^_-)-☆

by 福朗 (2009-03-29 07:03) 

bigbang

当選おめでとうございます。
花粉症としては、じゃばらの存在は知ってました。
人気みたいですね。
プレゼントがあったとは知りませんでしたが・・・

by bigbang (2009-03-29 08:25) 

すずめぽっぽ

こんにちは。
私もオソロで当選させていただきましたが
アンケート届いていないような気がします。
by すずめぽっぽ (2009-03-29 10:46) 

おいち

( ´ー`)ノ こんにちは~♪
パッと見ると、日本酒かなぁ~♪と思ったけど
果汁系の健康飲料といったところなんですね!
それにしても箱が渋い、銘柄見なけりゃ~
やっぱ酒類に見えますよ^^
by おいち (2009-03-29 11:22) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
私もおソロ当選してますが、
まだアンケートは届いてないです。
by ゆかりん☆ (2009-03-29 18:17) 

みやび

当選おめでとう!!これいいねぇ~使ってみたい!!
by みやび (2009-03-29 21:07) 

peace9314

花粉症にいいのですね~
欲すぃぃぃぃぃぃ┌(Y ^ ^ Y)┘
by peace9314 (2009-03-29 22:34) 

hiroka

当選おめでとうございます^^☆
by hiroka (2009-03-29 23:05) 

nacco

こんにちは♪

じゃばらの果汁ってなんでしょうか?
じゃばらっていう柑橘???
聞いたことないです!ビックリ
by nacco (2009-03-31 14:25) 

BlogPetのcocoたん

レポってなに?
by BlogPetのcocoたん (2009-04-02 15:20) 

ぱそまま

私も花粉症で・・・。
やっと少しマシになってきました。
ドレッシングに使うとおいしそう♪
by ぱそまま (2009-04-03 12:05) 

bigbang

こんばんは♪
お忙しそうですね^^
応援☆
by bigbang (2009-04-05 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。