So-net無料ブログ作成
検索選択

【buzzLife】 レストラン体験  レポート2 [懸賞・当選]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
ブラジリアン・シュラスコ トゥッカーノの後編です。
前編は昨日の記事^^


先日、buzzLifeからのレポートの返事が来ました。
今後行く方は恐らく不快な思いをすることはないと思います^^
(buzzリーダーは犠牲者となりました^^;)

BBSを見ると、みんなミステリーショッピング並に仕事していて
案の定、サービスの改善を求める声が多かったです。

ただ、ダンサーのショーは期待以上[グッド(上向き矢印)]
サービスは今後に期待してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


TUCANO’Sホームページ


ぐるなびを利用するとbuzzリーダーよりも、お得な値段です。
月曜が凄く安いです[パンチ]
ぐるなび TUCANO’S



 【看板】
 046.JPG



 【ボサノバの弾き語りや演奏】
 039.JPG
 奥地へ追い込まれたので暗いけど、渋いオジサンでした^^
 注:ジャングルじゃないよ。笑 


 【シュラスコ担当のお兄さん】
 037.JPG
 3人居たけど、イケメンを撮りました[ぴかぴか(新しい)]
 rotan撮影うまいなぁ[るんるん](自画自賛。笑)


 【食べたもの】
 牛肉→ガーリック・コブ・サーロイン・リブ
 鶏 →手羽先・ハツ
 豚 →ロイン・リブ
 ? →焼きパイナップル・ポンデケージョ(チーズパン)


[かわいい]一番美味しかったもの[かわいい]
手羽先・ハツ・ガーリックステーキ・チーズパン。

でも、全体的に味が濃いので喉が渇きます^^;
3人共大食いの部類だけど、『普通に来たら割高だね~
というのが正直な感想。

焼きパイナップルは美味しいと評判なので是非。
ちなみに果物アレルギーのrotanも食べてみました・・・
反応が出てしまいました[バッド(下向き矢印)]薬を持っていきましょう^^

チーズパンも美味しいと評判。
焼きたてをテーブルに持ってきてくれます。
2回目以降は注文(無料ですが、時間がかかるそうです)


 
 【ダンサー】
 040.JPG
 [カメラ]持ってたら、目の前に来て激しい踊りをしてくれました^^
 手ブレではないんですよ~。
 デジカメも何処にピントを合わせていいのか迷うほど激しい(笑)


 043.JPG←彼です^^
 女性も興奮するほど、いい身体[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 露出が多くてもカッコいいのは、外国人ならではですね。
 それとも割れた腹筋?ただただ、カッコいいの一言でした[黒ハート]


 ★ショーは10分程度。
 ダンサーに呼ばれたら一緒に踊ってあげましょう^^
 

 【激しいダンスをしたお姉さん】
 041.JPG
 この後ろ姿・・・お尻が最高[グッド(上向き矢印)]
 尻フェチのrotanは掴みたくなりました(〃∀〃)エヘッ
 セクシーって言葉が似合わないでしょ?カッコいいの[黒ハート]



【まとめ的:感想】
・他のbuzzリーダーが行った際に、チーズパンの2回目以降は
別料金が発生すると言われたそうです。
(無料なので、スタッフの再教育&指導をするそうです)

分煙化されていない
たばこの煙が苦手な方は検討した方がいいかもしれませんが
他のリーダーから指摘があったので店側で変えるかも。
(中には親子で・・・とありましたが酒の席に子供はね^^;)

外国人スタッフ
日本語通じません^^
ポルトガル語(ブラジル)でありがとうを言うとウインクしてくれ
ます(笑)

日本人スタッフ
対応が悪い。
レストラン体験で来ていると分かると、対応が変わりました。 
(接客サービスは今後変わると思います) 

お皿の肉
口に合わない肉もあるので、残してかまいません。
(別料金は発生しません)

割引券
今回、入店時に割引券をもらいbuzzすることになりました。
ただプリントアウトしたもの。(1,000円の割引券)
ミシン目が入ったものじゃないと、一緒に行った友人に渡せない!と伝えました。
(buzzLifeでの問題なので対応するとの事。)
他にも何かあった気がするけど、仕事じゃないから忘れました^^;

        banner_02.gif
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 10

monzou09

こんばんわ~♪
やっぱ東京はオサレでいろんなジャンルの店があるんですね~^^
なんか行くのが楽しみになってきました~(笑)
ちなみに家とかはまだ全然決まってません^^;
応援ポチッと(^ω^)/凸
by monzou09 (2009-03-24 21:20) 

nano

> 体験で来ていると分かると、対応が変わりました
ホントはこれではダメなんでしょうけどw
でも、これで少しでもいいお店になれば・・・・ですね♪
by nano (2009-03-24 21:44) 

単騎

ぐるなびで料金見ましたが土日のシュラスコのバイキング高いですね。
平日ならお得な値段ですが。
by 単騎 (2009-03-25 00:12) 

コリラックマ

rotanさん、尻フェチなの?(笑)意外な一面ですね~(笑)rotanさんの彼・・・もうちょっとで見えるのにぃ~(>_<)体験だと接客があきらかに変わるなんて・・・いけてないですね~(^_^;)
by コリラックマ (2009-03-25 01:35) 

明

初の企画だったので、いろいろあったんでしょうね。
次にいかされるといいですね。
by 明 (2009-03-25 05:56) 

pandan

ユーザーの声で改善されていくのは
いいですね。

by pandan (2009-03-25 07:18) 

bigbang

結構、改善する点がありますね♪
お疲れ様でした。
中でもショーは合格だったみたいですね^^
もう少し安ければという感じかな

by bigbang (2009-03-25 08:56) 

おいち

こんばんは!(。・▽・)ノ
rotanさんのシャッターを軽くかわす
このダンサーは、只者ではないですね(笑
それとも、カメラではとらえられない程の
スピードなのかな?
今回のレポ、どうもお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
by おいち (2009-03-25 18:47) 

マー君

こんばんわ~~んだす^00^ノ
またおいしそ~なのを♪(゜-、゜)ジュルw
オラもそこで酔いどれぇ~ん♪したいダスねw
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
なんともダンサーも最高ダスねww
オラも尻フェチだっす♪ ( ̄ー ̄)b
一緒に踊ってみたいだすねw
ワーイワーイ┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ワーイワーイダス♪
by マー君 (2009-03-25 20:44) 

えだまめインコ

このお店知ってますよ~
てか、学生の時行きました!
懐かしいですね~
あの頃はいっぱい食べて楽しかったなあ~
by えだまめインコ (2009-03-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。