So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジリアン・シュラスコ トゥッカーノ 【レポート1】 [懸賞・当選]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
先日、buzzLifeでのレストラン体験で当選しました[手(チョキ)]


史上初の試みなので応募数も多かったようです。
※値段:4,500円(ショーチャージ500円を含む)
buzzリーダーは無料^^同伴者は1,000円引き


 
ボサノバやダンサーのショー。食べ放題!
と興味津々でしたが、体験期限や予約確認など、当選後も色々と大変でした[ふらふら]


忙しい彼には直帰を取ってもらい、rotanの友人を誘い3人で行って来ました。
楽しみにしていましたが、予約確認の際に冷たい対応・・・
イヤな予感は的中しました[どんっ(衝撃)]


今日は店内の写真だけUP[グッド(上向き矢印)] 


 【レジ横のレプリカ】
 045.JPG



 【サラダバー】
 035.JPG
 
 033.JPG
 豆や生野菜、ライスやポテトなど、30種類以上あります。



 【ドレッシングやトッピング】
 036.JPG
 ちょっと目立たない場所にあります。
 rotanはお手洗いに立つ時に気づきました[たらーっ(汗)]



 【チョコレートファウンテン】
 032.JPG
 rotanは甘いものが苦手なので食べませんでした。
 彼と友人の反応『チョコの味が薄い。まあまあ


★コーヒー(煮詰まって苦い)
★フローズンオレンジ(美味しい)
もありました^^
       
 
場所は渋谷の文化村近く。
地下1階ですが、方向音痴の方でも迷わず行けると思います^^
 map_06.jpg



【流れ・感想1】
レジ対応
予約をしたrotanです・・と予約確認の控えを渡したのに
席に案内されたのは2分後。
(遅い!)

誘導
席は他が空いているのにもかかわらず、一番奥。
しかも隣には他の客。
(1つ隣の席へ誘導するのが通常の配慮。)

接客
席に着くと、予約をしたのにもかかわらずコース(時間)の確認。
(予約の意味がない)

・何の説明もなくレストラン体験がスタート。
(初めての利用なのか聞いて欲しい。接客力をつけて欲しい)

厳しい意見ですが、飲食店にとって接客は一番大事なこと。
もっといい対応をして欲しいのでbuzzLifeでのレポートにも提出済み。



他の写真や感想は次回[グッド(上向き矢印)]
ゲスト用にコメント開けておきますが・・・
rotanはnice!押し逃げになりそうですm(--)m

        banner_02.gif
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 13

sasapand

接客がいまいちだとおいしい料理も半減しますね^^;

by sasapand (2009-03-23 20:56) 

ぴーすけ君

ドレッシングにトッピングがいろいろあって
楽しそう~食べるのw
by ぴーすけ君 (2009-03-23 21:20) 

にゃんたま

食べ放題は良いですね。。
接客はちょっと残念でしたね(^^;)

by にゃんたま (2009-03-23 21:22) 

nano

厳しい意見こそ必要な事ですから
きっとお店の役に立つと思います♪
by nano (2009-03-23 22:47) 

ぴーたろー

見る限りでは、シックな感じでよさげなお店に見えるけど、入ってみないとわからないってことだねぇ
by ぴーたろー (2009-03-23 23:43) 

単騎

接客が悪いと店の評価はがた落ちになりますからね。
味が薄いチョコレートファウンテンは美味しくなさそうです。
by 単騎 (2009-03-24 00:30) 

pandan

食べ放題テンションがあがりますね~

by pandan (2009-03-24 07:27) 

bigbang

次回の感想記事ではいい話が聞けるかな^^;
微妙っぽいけど☆
by bigbang (2009-03-24 08:01) 

おいち

(*^_^*)/おはようございます♪
いろいろと不手際が多かったようですね!
少々、手厳しいようですが
この手の意見は、お店にしてみれば
お宝ですよ、今後の改善にrotanさんの貴重な意見が
汲み込まれるといいですね。
by おいち (2009-03-24 09:51) 

jewel

私にとっては、料理がどんなに
おいしくても接客が悪いと
もうアウトです。
by jewel (2009-03-24 11:29) 

kantaro

とても参考になりました。お客様の目線に立った対応がこのお店には欠けているように感じます。入り口で待たせるというのは最悪だと思います。
by kantaro (2009-03-24 16:32) 

らみあす

こんばんは
当選おめでとうございます(^^)
だけど楽しみしていた分
お店の対応の悪さはテンションさがりますね<・。
by らみあす (2009-03-24 19:22) 

コリラックマ

わぁ~チョコファウンテンだぁ~♪普通濃いものなんですけどね~(^_^;)チョコで薄いって・・・(笑)接客が悪いなんて・・・ちと嫌ですね~(汗)
by コリラックマ (2009-03-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。