So-net無料ブログ作成
検索選択

只今、多忙な半期決算!嬉しいものが届いたよ♪ [懸賞・当選]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
昨日に引き続き、モニプラの当選品です。


この石鹸、とても気になっていたの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
応募して良かったわ[揺れるハート]


記事はコチラ


 001.JPG
ミニ石鹸だけど、約3週間使えるそうです^^


この石鹸は、成人のほとんどの人に『顔ダニ』がいて
肌トラブルを解消するために開発された石鹸なんです[ぴかぴか(新しい)]


[パンチ]顔ダニによる起こりやすい肌トラブル[パンチ]
肌荒れ                       
ニキビ
毛穴のひらき
・小じり
くすみ       
・抜け毛
・顔の赤み
・オイリースキン等・・・

フェイスドクターは、『あらゆる肌トラブル全般に働きかけ、くすみのない明るい肌になれる』という事で、TVや雑誌。海外の皮膚科医でも注目されている製品なんですよ[目][ぴかぴか(新しい)]




1週間程使ってみました。
使い始めは肌が乾燥すると説明書に書いてありました。
結果→見事に乾燥(笑)
徐々に肌のキメが整ってくるようなので、あと2週間使おうと思います[わーい(嬉しい顔)]

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

        banner_02.gif
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。