So-net無料ブログ作成
検索選択

アノ日もこんな雨だった・・・ ~お土産たち~ [イベント編]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今日の都内は冷たい[雨]が降ってます。

雨なのに目が痒い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
目薬させないので毎年キツイです[バッド(下向き矢印)]



 【RSPの会場】
 早い時間に入ったので人が少ないけど
 休憩の時に見たらOLさんが一杯でした[わーい(嬉しい顔)]
 009 san.jpg
 シャンデリアが素敵[ぴかぴか(新しい)]


 【日用品】
 102.JPG
 気になってたソフラン[黒ハート]
 柔軟材の浮気はしたくないけど、いい香りなので
 次から買ってしまいそう^^

 
 【日用品&美容系】
 097.JPG
 なんだかゴチャゴチャしてしまいました^^;
 アルフェとか歯ブラシがあります。


 【食品系】
 099.JPG
 米油と赤飯が嬉しい^^
 梅酒とかがあったけど、下戸なので隣の人に[ー(長音記号2)][プレゼント]


 107.JPG
 軽食でも食べた、マンゴカレー[るんるん][るんるん]
 昨日の記事でも書いたけど、ホントにオススメ!
 

 【冷蔵品】
 106.JPG 
 スプーン数の子(塩味)だけどこれも美味しい[黒ハート]
 バジル風味は買おうと思ってます^^ 
  
 
毎回思うんだけど、RSPに参加する人って凄い[パンチ]
重い荷物を一人で持って帰る根性が・・・
rotanには真似出来ません[たらーっ(汗)] 

        banner_02.gif
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。