So-net無料ブログ作成
検索選択

ラカントのカロリーゼロ飴をモニター体験♪ [TB]

ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
サラヤ様から、美味しいダイエット飴が発売されます[わーい(嬉しい顔)]
今回、おしゃべりnetで200名モニター募集!
というメールが来たので応募したら、2千名を超える応募があったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
ネット応募は凄いんですね。今更ながら驚きました。


シュガーレスの飴は聞いたことがあるとは思いますが
お砂糖を使わない飴は日本初なんですよ[グッド(上向き矢印)]


 【ラカント カロリーゼロ飴】
 008.JPG
深み抹茶味”を頂きました^^


 【片手で撮れないので彼の手を借りました。笑】
 010.JPG
意外に小粒ですが、30分位は口の中に残ります^^


口の中に入れると、ひんやりしていて喉飴のような感じなので
お出掛けにピッタリ^^
館内が乾燥している映画館にいいかも[ひらめき]


意見は分かれるようですが、甘いものが苦手なrotanには甘すぎました^^;
甘いものが大好き!カロリーを減らしたい!ダイエットしたい!
という方は、3月に店頭に並ぶので探してみてね[かわいい]
※「香り紅茶」もあります^^



ラカントって何?って思った方や、商品を詳しく知りたい方は
ラカントSの公式サイトへGO[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.lakanto.jp/

        banner_02.gif
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。