So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン記念☆なれそめLOVEストーリー♪ [キャンペーン]

モニタープラザに出展されている【みどりの森を贈るエコロギフト】様のキャンペーンに参加します|〃▽〃)ノ



エコロギフトは大切な人と未来のために木を植えるという
贈りもの。
苗木は世界遺産で有名な白神山地の近くに植えられて、
記念日と名前が入ったステキな植樹証明書が届きます。


素敵な取り組みですよね。
再来月位に入籍した記念苗木が貰えるので
出来れば、白神山地の近くに植樹したいな・・・^^



         red-taba2.gif 
 


今回のお題はタイトル通りですが、『なれそめ』です。
恥ずかしいけど、日記なので記録しておくのもいいかな~
と思って参加[手(パー)]



ここに来る皆さんは知っていると思うけど
彼とrotanは同じ会社&同じ部署で知り合いました^^
働き始めてから3か月しないうちに、他の男性から
『アイツ(彼のこと)、絶対rotanちゃんの事が好きだよ』
『メシでも付き合ってあげれば?この先、有望な奴だよ』
と、やたらちょっかいを出されるようになりました。



正直、彼の顔は好みじゃないので迷惑(笑)
rotanは中性的な顔が大好き゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l



でも、不思議なことに2ヵ月後には付き合っていました^^;
周りの言葉に洗脳されたって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
今にして思えば、男性からアプローチされる方が幸せですね[わーい(嬉しい顔)]
追いかける恋愛が大好きだったけど、今は追いかけられる恋愛&夫婦生活が出来ているので[るんるん]



同棲を数年経て、先月に入籍したばかりだけど
結婚の決め手になった言葉があります^^
TVを見ている彼に『一番の宝物は何?』と聞いたら
『rotanが一番の宝物だよ』と言ってくれました。
なかなか出て来ない言葉ですよね。
迷うことなく出た言葉なので、録音しとけば良かった~と後悔[ふらふら]


これで馴れ初めと言うのだろうか・・・
不安ですが(。-ω-)ノ[。:+.゚送信゚.+:。]

【みどりの森を贈るエコロギフト】

バレンタイン記念☆あなたの【なれそめLOVEストーリー】募集!

        banner_02.gif
nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 24

おいち

(*^_^*)/コンバンハ~♪

rotanさん、微笑ましいお話 ご馳走様です♪一番の宝物だよ☆ なんて、なかなか言えるもんじゃないですよ~、この幸せモノがぁ♪ところで、中性的な顔ってナニ?
by おいち (2009-02-10 18:59) 

nano

若い方でもなかなか言葉にしないと聞きますから
いい科白を言ってくれましたね♪
そんな時は昨日私が紹介した曲でお願いして見ましょうw
by nano (2009-02-10 19:13) 

マー君

こんばんわ~~んだっす^00^ノ
ほんとに。。。オラも嫁さんに。。。
言った事ないかなーーwww
確かに言いにくいだすねw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
これからもブハーっと楽しく仲良く元気よく~ダスね^00^b
ヾ((  ̄)┏д┓(  ̄))ノイヒヒヒヒーダス♪

by マー君 (2009-02-10 19:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
素敵な言葉ですね!!嬉しいですよね♪
※体調の方は大丈夫です。
心配して頂いてありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-02-10 21:28) 

鶴

こちらまで幸せな気分になります~
いつまでもお幸せに~♡
by (2009-02-10 21:56) 

sasapand

そういうのをすんなりいってくれるところがすてきですね^^うらやますいです・・・^^;
by sasapand (2009-02-10 22:06) 

やまがたん

縁なんてものはそのようなものなのですよね
しかし、ご馳走さまなのであります^^

訪問ありがとうございます^^
ランキング、広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 22:10) 

おっくー

きゃー
私も 宝物って言われてみたいな~(#^.^#)
by おっくー (2009-02-10 23:11) 

日なたで猫

キャー(〃▽〃)♥ 
読んでた猫が真っ赤に・・・

何時までも仲良い夫婦でね♪
by 日なたで猫 (2009-02-10 23:13) 

ゆかりん☆

ご馳走さまです♡
いつまでも、仲の良いお2人でいてください(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-02-10 23:31) 

shokunn

『rotanが一番の宝物だよ』
ってさすがですね^^
彼も結構思い切って言ったんでしょうね、たしかに本当に思ってないと言えない一言ですね^^
by shokunn (2009-02-11 00:26) 

コリラックマ

羨ましいお言葉~♪(^.^)宝物なんて~♪rotanさんは幸せものですね~♪私は、なかなか大声では言えない出会いだったので(笑)でも、録音しておきたかった言葉はあるの!(笑)はじめてウェディングドレスを着て見せたときの顔♪と「か!可愛い・・・」って言葉♪(*^_^*)あれは、嬉かったなぁ~(笑)
by コリラックマ (2009-02-11 01:26) 

pandan

素敵なお話ですね、縁があったのでしょうね。
これからもずっと仲良しでありますように。

by pandan (2009-02-11 06:23) 

bigbang

おはようございます。
いや~そういう言葉を
す~っと言えるのが良いですね^^
私はその前に違うものが浮かんできそうw

by bigbang (2009-02-11 08:00) 

kantaro

なれそめというよりは、おのろけですね~。rotanさんがいちばんの宝物って、男の人はなかなか言えないもんですよ。彼はとってもいい男性だと思います。お幸せに~♪
by kantaro (2009-02-11 08:25) 

らみあす

おはようございます
幸せいっぱいですね~(*^^*)
by らみあす (2009-02-11 09:42) 

しろくろ猫

おはようございます。
おぉ~幸せ気分になりますね^^
by しろくろ猫 (2009-02-11 09:47) 

rotan

>おいちさん
中性的な顔は男だけど、女の人にみえる
綺麗な顔って表現が一番分かりやすいかな・・・。


>nanoさん
科白って渋い言葉ですね。
今、なかなか言えない人が多いですよね~


>マー君さん
言いにくいですからね。
サラっと言えると素敵ですよね~


>qoo2qooさん
どうもです。


>鶴さん
ありがとう。


>sasapandさん
^^;←いつもこの顔が気になります。


>やまがたんさん
おのろけじゃないんですけどね。


>おっくーさん
素敵な男性と出会えるといいですね。


>日なたで猫さん
ありがとう。


>ゆかりん☆さん
ありがとう。


>shokunnさん
ですよね~
プロポーズの言葉にぴったりですね。


>コリラックマさん
ウェデイングで言われると、また嬉しい言葉ですね。
写真見てみたいな~


>pandanさん
ありがとう。


>bigbangさん
違うものが浮かびそうですね。


>kantaroさん
おのろけじゃないけどな~
もっと酷い人もいるし・・・
と比べてみる。


>らみあすさん
おかげさまで。


>しろくろ猫さん
ありがとう。
by rotan (2009-02-11 10:18) 

yuutomo

ステキなお話ですね♪
by yuutomo (2009-02-11 11:30) 

よーじっく

こんにちはぁ、(^_-)-☆

いいお話を聞かせていただきました。(^_^)
なんか、幸せいっぱいじゃないと、絶対書けない
話ですよね。いつまでも、お幸せにね~。

で、顔は好みじゃない、なんて書いてるけど、
顔だけならテレビとか映画のイケメンとかで、
間に合います(オイオイ)。

一緒に生活できるのは、その人の人柄だから、
いい人に、ほんとめぐり会ったって事ですよね。
凸!凸!・・
by よーじっく (2009-02-11 13:35) 

しょうぴょん

いいですねぇ♪私もそんな時代があったかな?と・・・。
この企画、「なれそめ」がよく、思い出せないので
参加しませんでした・・・悲しい・・
by しょうぴょん (2009-02-11 14:06) 

明

素敵ですね(*ノノ)キャ
by 明 (2009-02-11 23:52) 

pandan

チョコ買っちゃいました~

by pandan (2009-02-12 07:34) 

rotan

>yuutomoさん
ありがとう。


>よーじっくさん
そう言って貰えると嬉しいです。
他人の幸せ話を喜んで見る方って
少ないですからね~
ありがとう。


>しょうぴょんさん
私も忘れそうなので、記録しました。
思い出せるといいですね~


>明さん
ありがとう。


>pandanさん
バレンタイン近いですものね~
by rotan (2009-02-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。