So-net無料ブログ作成
検索選択

ノベルティグッズはコレが欲しい♪ [キャンペーン]

モニタープラザに出展されているフェイスドクター様のキャンペーンに参加します|〃▽〃)ノ
フェイスドクター様のサイトは"奇跡の石鹸"という皮膚科医推奨の石鹸を取り扱っているんですよ[黒ハート]


以前、TVで見た時に女芸人さんの顔に"顔ダニ"が○尾している映像を見てから興味津々・・・(笑)



              【お題】
今までおまけでもらった商品の中で
「もらってうれしかったグッズ」
「もらえるといいなというグッズ」
街中を歩いているとティッシュや缶コーヒーを貰える
ことがありますね^^
※缶コーヒーは青山だからかな・・・[たらーっ(汗)]



rotanが今まで貰って嬉しかったものは
Tシャツ』や『油取り紙』です。
彼が貰って嬉しかったものは
フェイシャルペーパー』や『入浴剤』との事です。


女性には油取り紙
男性にはフェイシャルペーパー

この2点は喜ばれると思いますが如何でしょう?^^


フェイスドクター様は、新商品を発売予定との事なので
彼とrotanが嬉しかったものをピックアップしました^^


新商品にも期待しつつ、抽選結果を期待して待ちたい
と思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

        banner_02.gif
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 17

nano

田舎だとあまり路上で配る事も無いですが
近所の方やや知らない方からも野菜や果物を
「持ってけ~!」といただきますw
by nano (2009-02-01 07:58) 

おいち

(*^_^*)/おはようございます♪

男女とも、消耗品は貰って
うれしいという見解じゃないでしょうか?
減るもんは補給したいですからねぇ~♪

by おいち (2009-02-01 08:14) 

rotan

>nanoさん
田舎(地方)は面白いですね。
でも、それはノベルティになるのかな・・・


>おいちさん
一番嬉しいのは消耗品ですよね~
使い道に困る物はねぇ・・・
by rotan (2009-02-01 08:43) 

peace9314

いいな~♪

おじさんは
歩いてて ティッシュはもらったことあるけど。。

缶コーヒーは一度も無いよTоT~
by peace9314 (2009-02-01 08:46) 

sasapand

くれるものは何でもうれしいと思ってしまう^^;

by sasapand (2009-02-01 10:27) 

しょうぴょん

フェイシャルペーパーってどんなのですか?
by しょうぴょん (2009-02-01 12:56) 

よーじっく

こんばんはぁ、(^^♪

貰えるものなら、入浴剤がいいですねぇ。
温泉のないところに住んでいるんで
「なんとかの湯」みたいな入浴剤を貰うと
家族みんなで盛り上がりますよ。(^_^)

缶コーヒーもいいなあ。凸!
by よーじっく (2009-02-01 17:56) 

qoo2qoo

こんにちは☆
フェイシャルペーパーとかは嬉しいですよね(〃▽〃)
よくドラックストアでサンプルとか貰います♪
by qoo2qoo (2009-02-01 18:07) 

rotan

>peace9314さん
やっぱり青山だけだったか~


>sasapandさん
欲がないのはいい事ですね~


>しょうぴょんさん
男性って顔がピカピカしちゃうでしょ~
顔も汚れるし。
女性用のビオ○のような厚手の顔拭きですよ。


>よーじっくさん
入浴剤もいいですよね~
ウチも温泉がないので嬉しいです。


>qoo2qooさん
男性には嬉しいですよね~
ドラックストアには行かないし。
by rotan (2009-02-01 20:24) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
私もコーヒー、ガム、チューハイ(昼間でしたが・・・)、シャンプーなどは街頭で頂けた時はとうれしかったです。
駅前で配っているとついついそちらに向かって歩いてしまいます!


by すずめぽっぽ (2009-02-01 21:36) 

明

缶コーヒーもらいたいですw
by 明 (2009-02-01 22:39) 

ぴーたろー

そういえば、以前京都に行くといったら、女友達が、「よーじや」でのおみやげ希望していたの思い出した   コラーゲンいっぱいとって、油取り紙で拭いてかぁ....?
by ぴーたろー (2009-02-01 22:55) 

コリラックマ

私はあまり出かけないのでティッシュくらいしかもらった事ないです。(^_^;)以前住んでた所で飲む寒天ジュースを配っていたので何度ももらいに行って5個くらい集めたことあったなぁ~(笑)
by コリラックマ (2009-02-02 00:55) 

bigbang

入浴剤は嬉しいです^^
フェイシャルペーパーもいいですね♪
見たこともないキャラクターグッズとかだと
困りますけど貰えるなら大抵喜びますw

by bigbang (2009-02-02 03:26) 

pandan

シャンプーなどのサンプルももらえると
うれしいですね~
缶コーヒーはいいですね。

by pandan (2009-02-02 07:48) 

jewel

水色のお猿さんがうんていしてる~♡
by jewel (2009-02-02 17:34) 

rotan

>すずめぽっぽさん
結局は消耗品が一番ですよね~


>明さん
何処かで配っているといいですね~


>ぴーたろーさん
よーじやは有名ですよね。
皮脂とコラーゲンは違うからいいと思いますよ~


>コリラックマさん
やっぱり、珍しいものや消耗品は嬉しいですよね。
寒天ジュース気になります~


>bigbangさん
入浴剤もいいですよね。
同じく大抵のものに喜びます~


>pandanさん
サンプルでも嬉しいですよね~


>jewelさん
可愛いでしょ~
猿ではないみたいだけど、どうみても
猿ですよね~
by rotan (2009-02-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。