So-net無料ブログ作成
検索選択

陸蒸気でカニや伊勢海老♪ [グルメ]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
先日はお祝いのコメントありがとうございます。
まだ独身のつもりで今後も記事UPしていこうと
思います(笑)


22日に中野まで足を運び、陸蒸気で食事を楽しんできました^^


【看板】
 030.JPG


【お通し】
 010.JPG


【大好物のカニ】
 011.JPG


 【カニ味噌
 017.JPG


 【伊勢海老の刺身や盛り合わせ】
 013.JPG
伊勢海老は国産限定5食だったので迷わず頼みました^^

国産は刺身か鬼がら焼き。
オーストラリア産は鬼がら焼きのみ。

※盛り合わせはホタテ・ミル貝・ウニ。

 015.JPG
伊勢海老がプリプリ♪(食べている時も動いてました)


ウニが嫌いだったけど、ここの店のは唯一、美味しく食べること
が出来ます^^
甘くて美味しい[るんるん]


続きは後日[手(パー)]



        banner_02.gif
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 17

おいち

(*^_^*)/こんばんは~♪

プリプリの伊勢えびが堪らんです。
以外なのはウニが苦手とか・・・
新鮮な馬糞ウニは美味しいですよ、写真のは
馬糞ウニでしょーう、キタムラサキウニと違うのは
甘みですよね~♪
by おいち (2009-01-29 20:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
陸蒸気で食事なんですね!
凄い!カニにエビ料理美味しそうですね♪
自分も限定に弱いので限定5食を頼むと思います!
by qoo2qoo (2009-01-29 21:14) 

らみあす

こんばんは
伊勢えび食べたこと無いです<・。
とっても美味しそうですね~(^^)
by らみあす (2009-01-29 21:20) 

nano

豪華なお食事ですね♪
お祝いの席か何かでしょうか?
こういったお店でのんびり食事したいですねw
by nano (2009-01-29 21:34) 

sushi

うわぁぁぁぁぁ!!
お 美味しそう・・・
日本酒が飲みたくなりました(≧∇≦)

by sushi (2009-01-29 22:32) 

ゆかりん☆

カニも伊勢海老も美味しそうですね~~。
by ゆかりん☆ (2009-01-29 22:48) 

chi-

カニ味噌、とても魅力的!
そして大好物。
by chi- (2009-01-29 23:11) 

rotan

>おいちさん
バフンウニなのかな~
盛り合わせだから分からなかった。
でも、ここのは美味しい。


>qoo2qooさん
美味しかったですよ~。
知ってるんですね。


>らみあすさん
美味しかったですよ~
海の近くの旅館に泊まると出てきますよ。


>nanoさん
入籍のお祝いです。


>sushiさん
お酒飲めるんですね~
私は飲めないんですよ。


>ゆかりん☆さん
美味しかったですよ~


>chi-さん
カニ味噌美味しいですよね~
私も大好物です。
by rotan (2009-01-30 00:39) 

コリラックマ

伊勢えび食べたことないです(^_^;)えびが大好物なのでぜひ1度は食べてみたい~~(>_<)かに味噌・・・うに・・・食べれません~(^_^;)
by コリラックマ (2009-01-30 02:17) 

bigbang

へ~面白い看板^^
豪華なお食事ですね。美味しそうだな~♪
私はウニが好きです。

by bigbang (2009-01-30 03:23) 

pandan

新鮮でおいしそうですね。
外での食事楽しむのもいいですよね。

by pandan (2009-01-30 06:30) 

Klose

美味しそうですね~♪
blogを見たのが、この時間で良かったです。。
夜なら、大変な事になってました(笑)
by Klose (2009-01-30 08:40) 

sasapand

これまた贅沢な^^;

by sasapand (2009-01-30 10:56) 

鶴

最初、旅行されたのかと思いました~
美味しそう~
by (2009-01-30 11:05) 

hiroka

かに食べたいです。美味しそう^^♪
by hiroka (2009-01-30 16:08) 

よーじっく

こんばんはぁ、(^_^)
おいちさんのご紹介で、お邪魔しました。

はじめまして、よーじっくです。よろしくお願い致します。

美味しそうな食事ですね。とくに盛り合わせがとても魅力的
に写ってます。羨ましい写真です。

また、お邪魔させていただきます。
応援凸!凸!・・です。m(__)m

by よーじっく (2009-01-30 21:41) 

rotan

> コリラックマさん
カニ味噌やウニは好き嫌いがありますよね。
ここの店のは鮮度がいいので食べられると
思いますよ~


>bigbangさん
面白いですよね。
記念日なので奮発しましたよ~


>pandanさん
新鮮でしたよ~
大満足です。


>Kloseさん
確かに夜みたら、食欲抑えられない
ですもんね。


>sasapandさん
記念日ですからね~


>鶴さん
そう思いますよね~
旅行行きたいなぁ。


>hirokaさん
カニ美味しいですよね~


>よーじっくさん
ご訪問ありがとうございます。
先ほど私も訪問しました。
今後も宜しくお願いしますm(--)m
by rotan (2009-01-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。