So-net無料ブログ作成
検索選択

プレ企画の当選品♪ ご馳走さまでした^^ [グルメ]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
昨日はファミリーDAYなので更新しませんでした^^
毎週水曜は更新出来ない可能性大です[手(パー)]




ソネブロを通じて日頃から仲良くしていただいてる
pandanさんから日曜日に[プレゼント]が届きました[黒ハート]


12000nice!のプレ企画で3名に当たる!
と言うので遠慮なく応募したら、2次抽選で当たりました^^


”かな泉”のうどんです^^
 003.JPG

 
 009.JPG
(4人前&つゆ付き)
届いた日曜の晩御飯で頂きました(-人-)


・・・と今日はいつもと違う方法で(笑)


ぶっかけうどんにして食べました^^ 【ズーム】
 012.JPG 
ピカピカッ[ぴかぴか(新しい)]

麺は細めだけどコシがあって滑らか^^
つゆの色は薄いけど、味は濃厚で美味しかったぁ(*´ェ`*)
残ったつゆは煮物&とろろ芋に使いました[るんるん]


水洗いの時、ヌメリが余りないので楽チンで良かったです[グッド(上向き矢印)]
※毎月頼んでいる、水沢うどんと比較。


いつもお世話になっているpandanさんのブログ
    楽しみながら毎日生活!!
文章力に長けているので参考になりますよ^^




☆pandanさんからいただいたうどん☆
    


☆rotanが日頃頼んでいる水沢うどん☆
    

讃岐・稲庭と並んで称される日本三大うどんです[黒ハート]
楽天にリンクしているので覗いてみてね(^-^)♪


※今日もコメント残せないところが多くなるかも・・・

        banner_02.gif
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

nano

当選おめでと~♪
細めのおうどん、食べ易くていいですねw
by nano (2009-01-22 22:42) 

ぴーすけ君

うどん美味しそう♪
もっちりしてモグモグした口ざわりがいいんですよね。
by ぴーすけ君 (2009-01-22 22:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
毎週水曜はファミリーDAYなんですね♪
かな泉のうどん当選おめでとうございます!
ぶっかけうどん大好きです!美味しそう♪

by qoo2qoo (2009-01-22 23:04) 

kantaro

うどんは大好物です!美味しそうですね。
by kantaro (2009-01-22 23:06) 

bigbang

当選おめでとうございます♪
かな泉のうどん美味しそうですね。
水沢うどんは食べたことないです^^;


by bigbang (2009-01-23 02:33) 

コリラックマ

おいしそぉですね~(*^_^*)つるつるしてていい感じですね~♪水沢うどんはじめてみました♪
by コリラックマ (2009-01-23 02:56) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

うどん,良いツヤですね~ 美味しそう♪
by たかれろ (2009-01-23 06:23) 

pandan

おはようございます。
喜んでいただいてうれしいです~
ぶっかけはシンプルだけどおいしいですよね。
うどん食べたくなりました。

by pandan (2009-01-23 06:28) 

鶴

美味しそう~お昼はうどんにしようっと!
by (2009-01-23 09:03) 

sasapand

おめでとう^^
食べ応えもありそうですね^^
by sasapand (2009-01-23 11:08) 

おいち

こんにちは^^
讃岐うどんは北海道でも有名ですよ。
余ったつゆを他の料理に利用するとは
なかなかやりますねぇ~♪
感心しました。

by おいち (2009-01-23 16:41) 

rotan

>nanoさん
年寄りじゃないから細くなくとも平気ですが・・・


>ぴーすけ君さん
美味しかったですよ~


>qoo2qooさん
美味しいですよ~


>kantaroさん
美味しかったですよ~


>bigbangさん
食べてみてくださ~い


>コリラックマさん
水沢も有名なんですけどね~
知らない人が多いな~


>たかれろさん
こちらこそ、よろしくです。
ジャックポットおめでとうございます。


>pandanさん
とても美味しかったです。
水沢も美味しいので買ってみてくださいね~


>鶴さん
そうしてくださ~い


>sasapandさん
食べ応えありましたよ~


>おいちさん
水沢は有名じゃないのね~
美味しいので頼んでみてくださいね。
by rotan (2009-01-23 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。