So-net無料ブログ作成
検索選択

意外と便利♪「ヒガシマル 揚げずにからあげ」 [お料理(*´ェ`*)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
今日は休みを貰いました[ぴかぴか(新しい)]


上の部分、タンコブみたいだけど募金して欲しいので
貼りつけました[黒ハート]
電話番号調査も便利でしょ^^
利用してみてね♪



<揚げずにからあげ>
朝、お弁当作りの時にいいかな~と思って買いました^^
    005.JPG
スーパーで88円(セール価格?)で売っていたし[るんるん]
モラタメ記事でよく目にしていた&安さにも惹かれて…(笑)



色々検索しててもズーム画像がないので撮ってみました[カメラ]
          (*´・д・)(・∀・`。)ネー
 010.JPG
[家]には量りも計量スプーンも無いから適当だけど、油少量で作れるのは便利ですね^^
※蓋もないので、油が跳ねまくり(笑)


冷めても衣がカリカリしていて美味しかったです^^


パルメザンチーズとパセリを加えて味を変えたけど、この調理
もイケル[るんるん]
白身のお魚にも合いそうです^^
でも、揚げてないのに”からあげ”って名前も変ですね[たらーっ(汗)]



気になってしまった計量スプーン♪
  ←デジタル化されてる[黒ハート]
こういうのを見ると買いたくなります^^;

        banner_02.gif
nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 22

hiroka

うわ~美味しそう^^♪
by hiroka (2009-01-19 12:01) 

nano

興味あるんだけど、まだお試ししてないですw
朝から揚げるのも結構面倒ですから良さそうですね♪
by nano (2009-01-19 13:57) 

えにぜん

おいしそうですね^-^しかも簡単そうだし。

晩御飯のオカズにしたいなあ。こっちにもあるといいけど。。
by えにぜん (2009-01-19 14:14) 

rotan

>hirokaさん
何度もコメありがとう~。
1つにしました。
お弁当に役立ちますよ~。


>nanoさん
朝、忙しいですからね。
とっても便利ですよ~


>えにぜんさん
簡単だし美味しいですよ~
売っているといいですね。
by rotan (2009-01-19 14:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
揚げずにからあげ、いいですね~♪
冷凍物はよくお弁当に入れてもらってましたが
これはいいですね♪♪☆
by qoo2qoo (2009-01-19 16:50) 

らみあす

こんばんは
油で揚げないのは便利でいいですよね
から揚げ美味しそうですね~食べたくなってきました^^
by らみあす (2009-01-19 18:42) 

rotan

>qoo2qooさん
冷凍ものは食べないから分からないけど
手作りは美味しいですよ。
見かけたら買ってみてくださいね~


>らみあすさん
美味しかったですよ。
見かけたら買って調理してくださいね~
by rotan (2009-01-19 19:38) 

やまがたん

確かにそうですね 揚げたからこそ唐揚げ・・・・
私は揚げたての唐揚げにソースを
かけて食べるのがとっても好きなのであります!

ご訪問ありがとうございます^^ 
ランキング、広告など応援ポチっと押しております
by やまがたん (2009-01-19 19:51) 

grace

こんばんは!
おいしそうですね~から揚げ下手なので使ってみたいです!

by grace (2009-01-19 21:46) 

hana*

揚げずにからあげ!ちょっと昔に買ってみましたよ~
一応美味しかったけど、やっぱり普通のから揚げには負ける…当たり前か^^;
あとひと袋が残ったまま…ははは^^;
油が少なくて済むのはいいですよね♪
唐揚げと思わずに食べたらいいかも♪☆
by hana* (2009-01-19 22:18) 

大江戸線

コメント頂いておりましたのに返事しませんで、申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします!
私のメインブログはhttp://tarou-yakata.blog.so-net.ne.jp/でございますm(_ _)m
by 大江戸線 (2009-01-20 00:09) 

コリラックマ

揚げずにからあげおいしいよね~♪私もサンプルラボでもらって試したことがあるんです。(*^_^*)少ない油で調理できるのもいいよね~♪
by コリラックマ (2009-01-20 00:30) 

rotan

>やまがたんさん
ネギダレつくってかけてみました。
タレあると美味しいですよね~


>graceさん
普通に美味しかったですよ~
見かけたら買ってみてくださいね。


>hana*さん
普通に作った方が美味しいですよね。
これも便利ではあるけれどね。


>大江戸線さん
後でメイン伺ってみます。


>コリラックマさん
ヘルシーでいいですよね。
蓋付きフライパン買わなきゃ~
by rotan (2009-01-20 00:52) 

bigbang

こんばんは
唐揚げ美味しそうに出来てますね♪
お弁当は2人分かな^^
そういえば彼氏さんはもう良くなったんでしょうか?
結構前だから流石にもう大丈夫だと思いますが・・・。

by bigbang (2009-01-20 02:48) 

ホタルの館

訪問とコメント有り難うございました(^_^)v

牛の出し方って特にないから、運に任せるかしないんですよね・・・。
終了まで期待してみましょうよ!!
by ホタルの館 (2009-01-20 04:30) 

pandan

これ気になっていたんですよね~
お弁当にやっぱりよさそうですね~☆
by pandan (2009-01-20 06:51) 

しろくろ猫

これ便利ですよね
エコ商品に入るんでしょうね、うちも使ってますよ^^
by しろくろ猫 (2009-01-20 07:02) 

Meridian

こんにちは~。
コレ、冷凍食品じゃないんですね。知らなかった・・・!
ウチのお弁当は、休みの日にまとめて作って、自家製冷凍食品です。(冷凍毒餃子以来)
めんどくせ~、と思ってましたが、やっぱり手作りのほうがおいしいかも?

ちなみに、最後の計量スプーンですが、こんなもん使ってたら母校の先生に張り倒されます(?)家政科だったので。目で見て分量を測るテストとかもあったんですよ~。
by Meridian (2009-01-20 09:18) 

はるみょん

油少量でいいのはヘルシーだし朝もチャッチャッと準備できていいですねぇ♪
今度スーパーで探してみよっ!
by はるみょん (2009-01-20 11:11) 

sasapand

少量の油というのがいいですね^^
軽量スプーンがきになります・・・☆
by sasapand (2009-01-20 11:30) 

おいち

(*^_^*)/こんばんはぁ♪
セール価格とはいえ88円は激安ですねぇ♪
見栄えもいいし、少量の油というのも
経済的です。
とっても買い物上手だと思います!
by おいち (2009-01-20 20:03) 

rotan

>bigbangさん
彼の鞄には入らないからホイルに包むだけ
お弁当とは言えないな~

帯状疱疹、まだです。


>ホタルの館さん
運ですよね~


>pandanさん
毎朝、二人分のお弁当作っているから
あると便利だと思います。


>しろくろ猫さん
油少量だからエコ商品ですよね。


>Meridianさん
手作りにはかないませんよね。
そんな授業があるんですね!
面白いっ


>はるみょんさん
なかなか便利だと思いますよ。
苦手な調味料独特の変な味もなかったで~す


>sasapandさん
スプーン使わないのに、目新しいものには
弱い・・・
でも便利そうですよね。


>おいちさん
ありがと~
初めて市販の調味料を買ったけど
意外においしかったです。
by rotan (2009-01-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。