So-net無料ブログ作成
検索選択

紙キレ一枚・・・イエス フォーリンラブ♪ [同棲生活]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
自宅警備員に憧れる今日この頃^^;
*自宅警備員の意味は知ってるよね・・・という訳で割愛。



<紙キレ一枚>
察しのいい方はタイトルだけで分かったと思います^^
 002.JPG
婚姻届です。
テーブルクロスが透けて見えてます(笑)


ここに来る、皆さんから入籍はまだかな~?
と言う声がチラホラ
記事とは関係ないコメントを残したくないので、この場を借りて・・・


まだです(笑)


同棲を始める前から結婚の話は出ていたけど
お互いの家の事情で最近まで結婚の挨拶もままならなかったり
彼の仕事が忙しいので時間が無かったり・・・。


愚痴・・・彼と旅行に一度も行ったことがありません[もうやだ~(悲しい顔)]

新婚旅行はrotanの当てた旅館泊まることになりそうです。
(とは言っても30万円する高級旅館だけどね[ぴかぴか(新しい)]


もう一つ・・・お金を使うことがないので貯金が出来る[ふらふら]

※貯金は大事だけど、使う暇がないのは切実な悩みでもある・・・。
子供は、まだ二人の時間も無いに等しいので時間が持てるようになったら・・・と思っています。


『婚姻届の紙一枚で結婚』
芸人のフォーリンラブなら、どんなコントをしてくれるのだろうか・・・(ここの場所にコメント不要。笑)

        banner_02.gif
nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 22

nano

貰いに行くのは一人でも
出すのは二人手を繋ぎ
未来を繋いだこの届け

幸せに届いたわ、イエス!フォーリンラブ

お粗末様でした♪w
by nano (2008-12-29 13:48) 

sasapand

30万の旅館って・・・当てたのもすごいし、スィートかな^^;
とまってみたい・・・そっちかい・・・とおもったかな(--);

by sasapand (2008-12-29 15:11) 

Cyoroshi

前途洋洋の2009年だね?おめでとう!
by Cyoroshi (2008-12-29 15:41) 

ぴーすけ君

タイトルうますぎですd(-。・。)good!!
by ぴーすけ君 (2008-12-29 16:42) 

甘党大王

私も一泊30万円は未体験(#^.^#)

by 甘党大王 (2008-12-29 16:44) 

甘党大王

あっ! 
つい(^^ゞ記事のインパクトに飲み込まれてしまいましたが
年末の御挨拶ヽ(^o^)丿
来年もrotan さんにとって
実り多き一年に成ります様に心からお祈りいたします☆
楽しいお正月をお過ごしください。
by 甘党大王 (2008-12-29 16:46) 

yamagatn

まあ、事実婚もありますからあまり気にしないでも
いいのではないでしょうか?
でもたかが紙切れ一枚。されど紙切れ一枚なんだなあ
ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 17:37) 

鶴

高級旅館に宿泊~いいですね~
私なんか新婚旅行は親戚へのあいさつ回りでした~
by (2008-12-29 20:49) 

Azumino_Kaku

ご訪問ありがとうございます!
え、ご結婚?おめでとうございます。
よいお年をお迎え下さいませ。

by Azumino_Kaku (2008-12-29 20:57) 

jewel

rotan さんのアイコンも可愛い^^
首かしげたトイプー♪
すーーっごくキュートですね。
初めて来たので、なんだかよくわかってませんが(笑)
これからいろいろ楽しみが待ってる、って
ところでしょうか、いいですね!
by jewel (2008-12-29 20:58) 

明

報告をお待ちしておりま~す(*´д`*)
by 明 (2008-12-29 21:19) 

shokunn

30万円って頑張れば家具がほとんど揃えられるっ!
一回行ってみたいものです( ̄□ ̄ノ)ノ
by shokunn (2008-12-29 22:12) 

くろすけ

30万の高級旅館・・・とても気になります(^▽^)
紙切れ一枚でも、、大きく違ってきますよね。。
苗字だけじゃなく。。
気持ちも・・・・夫婦になる前に、、甘い時間(旅行とか、、二人の時間も)を過ごせる事を願ってます。。
だって、、夫婦の時間はこれから、、なが~~~く持てるでしょ(^^)
幸せなら何でもOKなんだけど、、結局(笑)

by くろすけ (2008-12-29 22:49) 

すずめぽっぽ

こんばんは。
30万円もする高級旅館の懸賞なんてあるんですね~!!
しかも当選されるなんてすごーーい♪
すてきな新婚旅行になりそうですね。

by すずめぽっぽ (2008-12-29 23:12) 

hiroka

コメントありがとうございました♪
高級旅館いいですね~^^☆
by hiroka (2008-12-30 00:31) 

コリラックマ

紙切れ1枚なんですよね~(苦笑)懐かしいです。(^.^)
1泊30万・・・なんで、そんなものが当たるのだ!?すごいぞ!私は行かなかったよぉ~。ディズニー行ったくらいかな(笑)←近場(笑)
式も挙げなかったし・・・なんだか寂しい結婚だったなぁ~(笑)
by コリラックマ (2008-12-30 00:34) 

pandan

出しに行くのが楽しみですね。
これからたくさん2人の時間を作ってください。

by pandan (2008-12-30 06:46) 

bigbang

ご報告待ってますね♪
それまではその手のコメ自重しておきますw
そういえばあの当選、覚えてますけど・・・
宿泊はまだだったんですね。
細かいこと言ったら色々あるでしょうけど、
来年はrotanさんにとっていい一年になりそうですね^^

by bigbang (2008-12-30 07:37) 

らみあす

おはようございます
当選した30万円の高級旅館
まだお泊りになっていなかったのね^^
by らみあす (2008-12-30 08:49) 

yamagatn

お金を使う時間がないというのも問題ですね
私のアフリカ時代みたいなのであります
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 13:10) 

パトラ

ランキング応援の書き込みnice!ありがとさんでした(^^ゞ
そして、おめでとうさん♪
by パトラ (2008-12-30 14:55) 

FUFU

roranさんにとって、良いお年になりますように☆


by FUFU (2008-12-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。