So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイトの収入で豪華な食卓♪ [アフィリエイト]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
昨日はso-netのシステムエラーが起きていたんですね^^;
年末にかかわらず、いつも忙しそう(笑)
so-netのスタッフさん、お疲れさま[グッド(上向き矢印)]



・・・では、本題へ・・・
rotanは4つのASPに登録しています^^

1・マイクロアド   
2・楽天       
3・アフィリエイトB 
4・Find-A     

月の収入は5千円前後だと思うけど、通帳も見ないし管理が甘いから端数は不明^^;
マイクロアドと楽天は登録してから一度も振込みしてないし[たらーっ(汗)]
かなり大雑把な性格(笑)


7月位だったかな・・・アフィリエイトの収入で贅沢に大トロ食べたりしたけど、最近は全然買ってなかった[たらーっ(汗)]
なので、久々に贅沢にA5ランクの肉を使って豪華な食卓[ぴかぴか(新しい)]
  しゃ~ぶ♪しゃ~ぶ♪しました^^
  003.JPG  
*肉が溶けるから汚い盛り方になったけど勘弁ね^^;

さすがA5ランクのお肉、とっても柔らかくて美味しい[黒ハート]
また買おうっと☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆


そういえば、アフィリエイトBの報酬の振込み手数料がかからなくなりますね^^
1500円からだったのが、777円からの振込だし[わーい(嬉しい顔)]
※来月の1月の報酬分から。
Find-Aはメディア識別タグを貼らないといけないから面倒になったけど、やっぱりココが一番稼げてる気がする♪


アフィリエイトで稼ぎたいと思った方は下の記事を見てね~[揺れるハート]

○アフィリエイトB ↓
http://rota.blog.so-net.ne.jp/2008-06-22-1

○Find-A ↓
http://rota.blog.so-net.ne.jp/2008-07-07-1

rotanはバナー貼りすぎてゴチャゴチャするのが嫌なので控えてますが、稼ぎたい方は多めに貼るといいですよ^^
*サイドバーが煩くならない程度にだけど♪


[ぴかぴか(新しい)]一番のオススメ[ぴかぴか(新しい)]
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス
Find-Aは12月に登録してバナーを貼るとプレゼントが当たるチャンスもあるのでオススメ♪


[ぴかぴか(新しい)]二番目のオススメ[ぴかぴか(新しい)]
アフィリエイト
アフィリエイトBは自己購入OKのバナーが多いのでオススメ。


(おまけ)

↑記事の内容によって1クリック20円超える(笑)


ご登録お待ちしています^^♪

        banner_02.gif
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。