So-net無料ブログ作成
検索選択

5月の嬉しい当選品たち♪ [5月 当選品 (特別最終版)]

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)ニチ…|ョ・ω・`*)わぁ♪
5月は30万円のペア宿泊券が届いたりと嬉しい月でした[黒ハート]


仕事や家事もあるので、今後は応募の数も減るとは思うけど狙った物だけGETするつもりですo(・д´・+)ゞ

<5月の嬉しい当選品>

一番嬉しかったモノ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0361.JPG
御宿 竹林亭の30万円のペア宿泊券[わーい(嬉しい顔)](貴賓室)
4月に当選メールが来ていたので、届くのを楽しみにしていました^^



(ここからは順不同)
IMG_0365.JPG
大好きな雑穀[わーい(嬉しい顔)]
ナチュラルクックも重宝しています♪


IMG_0356.JPG
Oisixのマンゴープリン[わーい(嬉しい顔)]
亡き母への感謝の気持ちを込めて作った川柳で入選出来ました(*´ェ`*)
10名しか貰えないものなので嬉しかったです[黒ハート]


IMG_0390.JPG
紀文のチーちく[わーい(嬉しい顔)]
100名のモニター品だったと思いますが、初めて応募したのに当たったので嬉しかったです(*´ェ`*)


IMG_0448.JPG
マルサン:詰め合わせ[わーい(嬉しい顔)]
開けただけの状態でスミマセン。豆乳も嬉しいけどお味噌が一番嬉しい♪(お味噌隠れちゃってる[たらーっ(汗)]


ポッカ キレートレモンが2箱(〃▽〃)
IMG_0445.JPG
(瓶)
写真投稿で当選したもの[わーい(嬉しい顔)]
10名の枠だったと思います(*´ェ`*)


IMG_0444.JPG
(ペットボトル)
木村カエラのチケットがハズレて、狙っていたキレートレモンが当選[わーい(嬉しい顔)]
確か2000名の大量当選のハズ(*´ェ`*)


IMG_0348.JPG
TBS:オビラジR  野菜カロリー計画[わーい(嬉しい顔)]
主要局全ての当選が揃い、まさに「びっくらこいた~♪」でした(笑)



IMG_0541.JPG
謎の箱(笑)
これは後日UPします(*´ェ`*)


<その他>
・サンプル百貨店:RSPに2度目の当選。
・カタログギフトとクオカード(手元には届いていません)
・某企業:1万円のギフトカード(諸事情により伏せます)



5月も大量に届きました^^
各企業の皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



{今日のひとりごと}
普段UPしないので、念のため写真を撮りました。
小物を入れるとキリがないのでUPしていません[手(パー)]

        banner_02.gif
nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 26

カクテル

すごい当選品ですね!
どうしたらそんなにもらえるのかコツが知りたいです^^
by カクテル (2008-06-10 19:55) 

らみあす

こんばんは
謎の箱が気になりますねw
御宿 竹林亭に宿泊したら記事書いてくださね(^^)

いっぱい当選おめでとうございました☆

by らみあす (2008-06-10 20:44) 

ぴーすけ君

いっぱいすご~い♪
おめでとうございます。
ペア宿泊券、すごいわぁ(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2008-06-10 20:44) 

nano

たくさん当選おめでとw
中でも『宿泊券』光ってますね~♪
by nano (2008-06-10 20:48) 

ななみみ

こんばんは。
30万円の無料宿泊券、すごいですね!
貴賓室に泊まれるなんて…羨ましいです。
by ななみみ (2008-06-10 22:42) 

あきら1243

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
懸賞って、こんな当たるもんなの~

ほとんど、当たったことないですよ~
って、あんまり応募してないか (´▽`*)アハハ

あっ でも以前に
ディズニーランドのチケットが
当たったことあるかな。

いいですね~♪
by あきら1243 (2008-06-10 22:46) 

ぎぃ

たくさん当選おめでとうございます!!

いろいろ応援☆
by ぎぃ (2008-06-10 23:03) 

ゆかりん☆

先月もたくさん届きましたね(^^)
たくさんの当選おめでとうございます!
謎の箱の中身が気になります~~。
by ゆかりん☆ (2008-06-10 23:09) 

peace9314

凄いですね~(2。。笑)

当たらないおじさんと 大違いですね。。(笑)

6月も。。
バンバン当たるといいですね~♪(笑)
by peace9314 (2008-06-11 00:50) 

rotan

>カクテルさん
当選のコツ。。。それrotanにも分かりません^^;

>らみあすさん
謎の箱は後日UPします^^

>ぴーすけ君さん
ありがと(*´ェ`*)

>nanoさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それが嬉しいから、一部の嬉しい当選品をUPしました^^
次回はしないけどw

>ななみみさん
当選しないと貴賓室なんて泊まれないですからね~。
当選出来てラッキーでした^^

>あきら1243さん
(@'ω'@)ん?
rotanも物凄~い多くは応募はしていないですよ^^
たまたま当たってますけどw

>ぎぃさん
ありがと(*´ェ`*)

>ゆかりん☆さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食品が多く当選したので助かります^^

>peaceさん
6月は・・・5月も応募してないから来ないと思うw
もう、疲れちゃって。。。(〃▽〃)
by rotan (2008-06-11 01:10) 

bigbang

こんばんは。

たくさん当選おめでとうございます。
枠が狭いのが結構当たっているのが凄いです。
今月は忙しそうですから
あんまり応募してないのかな?
頑張ってくださいね^^
by bigbang (2008-06-11 01:12) 

ムーン

こんばんわ~!
沢山の当選、素敵な五月、おめでとう♪
こうして、見せてもらうとすごいね~。(^o^)
むふっ! 謎の箱。 
この感じでは…、中は生ものかしら?
また、ドンッと凄い物が入っているのかな。
by ムーン (2008-06-11 03:47) 

たかし

すごい当選品ですね。
きっと、くじ運めちゃくちゃいいんでしょうね。
自分は、ジャンボ宝くじで、300円が当たったことがありまよー!エッヘン!
えっ?誰でも当たる…?
by たかし (2008-06-11 07:05) 

pandan

宿泊が光ってますね~
ゆっくりしてきてくださいね。

by pandan (2008-06-11 07:54) 

みやび

すごいなぁ~☆おめでとう!!
これ助かるよね~^^
貴賓室いいねぇ~^^自分達だとご褒美の時ぐらいしかいけないよねぇ~☆記事楽しみにしているねぇ^^♪
キレートレモン美味しいよねぇ^^ダイスキ^^
ナゾの箱なんだろう!!楽しみ!!^^
by みやび (2008-06-11 16:11) 

はるみょん

5月かなり圧巻ですね〜〜〜☆
謎の箱が気になる木ーーー♪
私もお仕事再開してPCから遠ざかってます・・(^^;
まとめて見られる時に伺いますね〜!
by はるみょん (2008-06-11 19:53) 

yuutomo

いつもありがとうございます。
感謝ぽちっ。^v^
by yuutomo (2008-06-11 20:57) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
箱物がドドーツと、さすがですね
by しろくろ猫 (2008-06-11 22:03) 

日なたで猫

ホント、どうしたらこんなに当たるんだろう・・( ・ω・)?
何か秘訣でもあるんだろうか?

2年前、楽天ポイント5万円当たって、それ以来懸賞・・・と付く物には
全く縁がありません(TдT)
迷惑メールは、山ほどくるケド・・・
by 日なたで猫 (2008-06-12 00:45) 

rotan

>bigbangさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
忙しいから応募していません^^

>ムーンさん
(" ̄▽ ̄)ノぁぃ
初めてのものが来ました(*´ェ`*)
編集が終わってないから後日UPします^^

>たかしさん
いや、宝クジも連番を買わないと当たらないですからねw
良かったですね♪

>pandanさん
(" ̄▽ ̄)ノぁぃ ありがとうございます^^

>みやびたん
ご褒美でも高いから躊躇しちゃうw
一生の想い出になりそう(*´ェ`*)

>はるみょんさん
仕事復活したんですね!^^
無理をなさらずに♪

>yuutomoさん
こちらこそありがとう^^

>しろくろ猫さん
ありがとう(*´ェ`*)
先月は大量でした^^

>日なたで猫さん
秘訣。。。無いのよね。。w
欲しい!と思ったものに応募してるくらい^^

楽天は迷惑メール多いよね。削除しても。。。
昔、応募していたけど今はプロバイダー変えたから辞めました^^
by rotan (2008-06-12 01:06) 

coyote

当選おめでとうございます。
すごいですね、沢山楽しめそう・・!
宿泊券・・・・・nice!!
by coyote (2008-06-12 07:53) 

トーマ

30万円の宿泊旅行 予定は決まりましたか?
by トーマ (2008-06-12 13:57) 

火の鳥

こんにちはヽ(^。^)ノ
訪問&コメありがとうございました。

凄い当選商品ですね!
なんだかおめでとうございますです!
きっとすごい技かなにかお持ちで・・・?

本当に凄いです!
by 火の鳥 (2008-06-12 14:25) 

rotan

>coyoteさん
ありがとう(*´ェ`*)

>トーマさん
まだ決まってないの^^
彼と相談中♪

>火の鳥さん
こちらこそ訪問ありがとう(*´ェ`*)
技なんて持ってないですよww
でもありがとう^^
by rotan (2008-06-12 19:47) 

えだまめインコ

30万の旅行券はすご過ぎですよ。
さすがに金券に交換は無理(しない)ですよね?
でも価値あるプレゼントですね。
by えだまめインコ (2008-06-14 19:54) 

rotan

>えだまめインコさん
金券には無理ですね^^
彼とは旅行に行けていないので、いい想い出が作れそうです(〃▽〃)
by rotan (2008-06-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。