So-net無料ブログ作成
検索選択

妹と一緒にRSP in 白金♪ [イベント編]

昨日は皆様の所へ伺えなくてゴメンなさいm(--)m
RSPのことを忘れていました。
(昼休みに妹からの連絡で思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]


むっちさんは主婦の部で、rotanはOLの部[わーい(嬉しい顔)]
違う物もあると思うので見てもらえると嬉しいです[るんるん]



まずは軽食から。
IMG_0317.JPG
   ↑イタリアンサラダそうめん
カゴメ(基本のトマトーソース)+ヤマキ(めんつゆ)
とっても美味しい(*´ェ`*)


※画像は無いけど、黒豆二十穀粥



IMG_0322.JPG
     ↑抵抗を感じた、ドリアンプリン
ドリアンの匂いもあるけどココナッツの味が強烈でした。


IMG_0321.JPG
      ↑フジッコ(フルーツセラピー:プラム)
これは美味しい(*´ェ`*)




<お土産>


食料品関係
IMG_0333.JPG
(撮り損ねたけど、カゴメのスナックトマトが入ってました[黒ハート]



日用品関係
IMG_0334.JPG
今回のレノアは「おひさまの香り」だから嬉しい[るんるん]
(撮り損ねたけど、ヤーマンのミネラルファンデーションが入っていました[黒ハート]


RSPは「心細いから・・・」と妹に言われ応募しましたが、今回は嬉しい物ばかりが貰えたので参加出来て良かったです^^
レポは別のブログでしますが、この品揃えだったら楽しく出来そう[グッド(上向き矢印)]


{今日のひとりごと}
[カメラ]撮りそこねが多い気がする[たらーっ(汗)]

今回も彼に迎えに来て貰いました(^o^)v
*残念ながら彼が飲み会だったのでタクシーを使ったけど、白金は近いから助かりました(笑)

        banner_02.gif
nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 27

らみあす

こんにちは
ドリアンプリンは食べたくないかも(笑)
おひさまの香りってどんな香りなんだろ~気になる
いっぱいお土産良かったですね
妹さんに感謝しないといけませんね~☆
by らみあす (2008-05-10 09:40) 

おっくー

ドリアプリン・・・・・どきどき・・・・・。
おみやげ いっぱいでいいですね~。
ほんと 1度行ってみたいなぁ~・・・・。
by おっくー (2008-05-10 10:01) 

Cyoroshi

ドリアンプリンなんてあるんだ?売れるのかな?(笑)
やっぱ抵抗あるよね?実物をしっているだけに・・・(微妙)。
by Cyoroshi (2008-05-10 10:31) 

キャンベル

おはようございます!
rotanさんも白金イベント行ってきたんですね!
お疲れ様です^^
サンプルスゴイ量ですね!
私は何回目か前に開催された渋谷の時にイベントに行きましたが、キャリーバックを持っていかなかったため、結局発送してもらいました^^;
サンプルや現品が堪能できていいですよね!
キュプルン2箱もウラヤマシイです~☆

by キャンベル (2008-05-10 11:04) 

rotan

>らみあすさん
ドリアンプリン、美味しいとは思ったけど果物嫌いだから微妙。おひさまの香りはいい香りです^^売ってるので買ってみるといいかも。

>おっくーさん
行けるといいですよね。
地方枠がもっとあればいいですよね。

>cyoroshiさん
血迷ったとしか思えないですよね!w
無理やり流し込みました。(半分残しましたが)
by rotan (2008-05-10 11:05) 

えだまめインコ

ドリアンプリンなんて・・すごい発想。
本物のドリアン食べたことないので、想像できませんでした。
by えだまめインコ (2008-05-10 11:59) 

pomaru

ドリアンは祖母が香港にいたとき食べていたらしいですが、切るとき近所の人に「切りますよ~!」といつも声かけてから切ったというほどらしいです 笑
それほど臭いんですね~^^; プリン、食べてみたいような・・笑


サンプル沢山ですね~^^♪ おひさまの香りってきっとほんわかする優しい匂いなんだろうな~(´∇`*人)
by pomaru (2008-05-10 12:35) 

rotan

>キャンベルさん
渋谷は参加したことないけど、先々月のRSPに参加したときは凄く少なくて、欲しいものも無くてショックだったんです。
でも今回は満足!^^
回によっても違うらしいですね。

>えだまめインコさん
本場のドリアンは食べたことないですけど、強烈みたいですね。今回のプリンも独特の味と匂いでしたw

>pomaruさん
臭いらしいですね~。本場のは食べたことがないけど、今回のである意味満足ですw
おひさまの香りはいい香りですよ♪
by rotan (2008-05-10 13:58) 

ぴーすけ君

サンプルいっぱい♪
すごいわぁ^^
ドリアンプリン、挑戦したいかもww
by ぴーすけ君 (2008-05-10 14:59) 

むっち

こんにちは。
昨日はRSPの参加、お疲れさまでした。
私の名前も紹介していただけて光栄です。(笑)
このスナックトマトもおいしかったですよね♪
プラムのゼリーは私もオススメしたい商品ですね!
具もたくさんで満足でした♪

by むっち (2008-05-10 15:20) 

明

サンプルいっぱいですね~♪
私も1度行ってみたいな。
by 明 (2008-05-10 15:30) 

nano

お得感いっぱいのお土産でしたね~
帰宅後にあれこれと分けるのも楽しいw
by nano (2008-05-10 16:15) 

rotan

>ぴーすけ君さん
新しい物好きですもんね^^♪
いつ発売だっけか・・・思い出せないけど、見かけたら買ってみてくださいね^^

>むっちさん
むっちさんも、お疲れさまでしたね。
ハプニングが多かったみたいだし!!
プラムのゼリー美味しかったですよね^^
(リンク貼り忘れた・・ごめんなさい)

>明さん
地方でのRSPや枠が多ければね~。
めげずに応募しましょう!^^

>nanoさん
今回は当たり!でした♪
欲しいものが一杯(*´ェ`*)
帰宅後は、彼が一番楽しそうでした!w
by rotan (2008-05-10 16:38) 

ホットココア

イタリアンサラダそーめん?
トマトソースとめんつゆ?
あうのかな?でもそそられるな~。簡単そうだからやってみよ
by ホットココア (2008-05-10 18:02) 

しろくろ猫

こんばんは~
スゴイ商品の数@@
これだけいろいろお試しして、賢い消費者になりますね
あ~私も勇気を出して応募すればよかったなぁ~
by しろくろ猫 (2008-05-10 19:49) 

ずんだれ

これだけたくさん貰えるとテンション上がりますね!!
by ずんだれ (2008-05-10 21:57) 

とんとん

サンプルいっぱい~
行ってみたいです。
この時間に、サラダソ-メンをみるとお腹がグ-です。笑
食べたいよ。(^○^)
by とんとん (2008-05-10 23:09) 

ゆかりん☆

ドリアンプリンがちょっと怖いですが
お土産は羨ましい物ばかりです!

by ゆかりん☆ (2008-05-11 00:13) 

bigbang

こんばんは。

なんかいっぱいです^^
タクシーは値上げで高くなってますから
家が近くて良かったですね。
ななみみさんの所で地方枠は少なくて
厳しい・・・なんたらかんたらという話が
あったので・・・地方の方は大変ですね。
その点rotanさんは東京在住みたいですから
確率高いのかなと。
ともかく、たくさんGET出来て良かったですね^^
by bigbang (2008-05-11 01:31) 

日なたで猫

イッパイのお土産だね♪
ドリアン・・・食べてみたいような、そうでないような^_^;
サラダソーメンは意外でした。
トマトソース好きなのでやってみたいなぁ(・∀・)♪

by 日なたで猫 (2008-05-11 02:19) 

pandan

PSP地方では開催の予定ないだろうな~
一度行ってみたいものです。
たくさんのお土産よかったですね。

by pandan (2008-05-11 06:34) 

rotan

>ホットココアさん
意外な組み合わせだけど美味しいですよ^^
RSPでは、かつおぶしも上から振りかけてました♪
コメントありがとう^^

>しろくろ猫さん
次回は応募してみてください^^
とても楽しいですよ♪

>ずんだれさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回は本当嬉しいものばかりでテンション上がりましたw

>とんとんさん
凄くイタリアンな素麺だけど美味しいですよ^^
これからの季節にマネしてみようと思っています♪

>ゆかりん☆さん
ドリアンプリンて凄すぎですよね!w
今回のお土産は大満足です♪

>bigbangさん
地方枠は狭いですからね。
都内に住んでいても、それも枠がありますから・・・。
実際は運なのかもしれません。

>日なたで猫さん
トマトソースの意外な使い方ですよね^^
美味しかったし簡単なので是非♪

>pandanさん
次回のRSP当たるといいですね^^
by rotan (2008-05-11 11:02) 

はるみょん

ど・・ドリアンプリン・・・(@0@;
商品化されたことがスゴイと思う!
ドリアンはまずくないけど匂いがねぇ・・。

盛り沢山ですね〜☆
色々と使えそうなものばかり!!
by はるみょん (2008-05-12 15:10) 

みやび

お土産すごいねぇ~^^
これは嬉しいわぁ~^^
主婦と女性に嬉しいものたっくさんだねぇ^^☆
by みやび (2008-05-12 15:50) 

ムーン

すごい~♪
今回のお品物の内容は、すごくステキだね。(^o^)
欲しいものが、たくさん入ってる。
by ムーン (2008-05-12 23:11) 

rotan

>はるみょんさん
ドリアン凄いですよね~。途中で気持ち悪くなりました。
ココナッツの香りも味も強烈だったんですよ!!
思い出すだけで気持ち悪い><;

>みやびたん
そうでしょ^^お土産こんだけもらったら満足^^

>ムーンさん
そうでしょ^^rotanも今回は参加出来て正解だと思えました(*´ェ`*)
by rotan (2008-05-16 17:53) 

mattun12

ドリアンプリン。
ドリアンチップスをお土産でもらったことが
ありますが、罰ゲームのようでした・・・。
味は措くとしても、臭いすごそう。
by mattun12 (2008-07-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。