So-net無料ブログ作成
検索選択

ミネラル ファンデーション♪ レポート3 [TB]

269gでモニター当選させて頂いたミネラルファンデーション
最終レポートになります[黒ハート]


その前に、またまたこの場を借りて報告です[手(パー)]
少し、オマセな中学1年になる姪に[プレゼント]しました[るんるん]
ニキビを隠そうとしていた姪は厚塗りしすぎて肌が悪化してましたが、ミネラルファンデーションを使った肌は少しづつ元気になってきています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今回は、他のモニターの方々と違う方法でのレポートです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0097.JPG

①大きさ
IMG_0199.JPG  IMG_0202.JPG
     (正面)                 (真上)

調味料の瓶とほぼ同じなんです[ダッシュ(走り出すさま)]
使い始めた当初から同じ位のサイズがないか、ずっと探していたんです[目][ぴかぴか(新しい)]
これなら女性は分かりやすいと思いましたが、どうでしょうか?
ブラシ一体型なのにコンパクトだと思いませんか?^^

このサイズなら化粧ポーチに入るし、ブラシを持ち歩く必要もないので便利ですよね[わーい(嬉しい顔)]


②肌に塗った様子
残念ながら顔出しが出来ないので、これも家庭にあり女性なら手に取ったことがあるもの^^
IMG_0204.JPG
ブラシにファンデーションをつけて玉子に塗ってみました[わーい(嬉しい顔)]
          ↓
IMG_0207.JPG
玉子って表面がザラザラしているけど、なめらかに見えるでしょ?
本当に陶器のような肌に慣れるんですよ(しつこいけど・・笑)

これで終わらないのが私!(笑)

③水や汗に強いと言うのが本当なの?
ファンデーションを塗った玉子に一滴の水を垂らしてみました[たらーっ(汗)]
IMG_0215.JPG
水をはじいているのがわかります?

         ↓

ティッシュオフしてみました[わーい(嬉しい顔)]         
IMG_0216.JPG
水がついていた場所が残ってないのが分かりますよね?
丸く跡になってもいいはずなのに無いんです!
とっても水や汗に強いのが分かりますよね[わーい(嬉しい顔)]         



私は朝に化粧をして夕方まで化粧直しが出来ないくらい毎日忙しく仕事をしていますが、顔にくたびれた感が出ないんですよ[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
くすまない&ヨレないファンデーションは優秀ですネッ(・ω・)b

使えば使うほどブラシが馴染んでくるし、お肌の調子もよくなるのは
95%ミネラル配合のファンデーションならではです[exclamation]

いつまでも若々しく元気な肌でいたいと思う女性は、今後手放せないアイテムになると思いますよ。
今までのレポートが皆様にとって、少しでもお役に立てれば嬉しいです[黒ハート]


モニター当選させて頂きありがとうございました(*´ェ`*)

ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション]モニター参加中!

        banner_02.gif
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 15

nano

こういった実験的な紹介はプロっぽいですw
よくわかって「ぐーぐ、ぐー!」です
by nano (2008-04-14 17:52) 

chima

おお!卵に塗るとは考えましたね
さすがrotanさん
豆板醤の瓶もわかりやすいです
うちも良くあの瓶を買います。
by chima (2008-04-14 18:01) 

ゆかりん☆

とても分かりやすい記事ですね(^^)
水や汗に強いということは
夏の野外にも良さそう~~~。
これ、絶対に買いたいです♡
by ゆかりん☆ (2008-04-14 22:21) 

むっち

こんばんは。
タマゴを使っての商品の紹介、とてもいいですね。
メーカーの実験のような感じがします。
携帯に便利な形というのは興味がありますね。
ブラシも大きめに見えるので化粧直しも
短時間で済みそうですね。nice! &ポチ★
by むっち (2008-04-14 22:43) 

らみあす

こんばんは
モニーター最終レポ、おつかれさまでした。
レポ!分かりやすかったですよ~

マイクロアド貼ってありますね
ぽち☆して帰りま~す。
by らみあす (2008-04-14 23:50) 

pandan

タマゴでの紹介、わかりやすいです。
さっさ~と名句ができそうでいいですね。

by pandan (2008-04-15 06:15) 

おっくー

これも 使ってみたいよ~
ソニプラ行かなきゃ~
by おっくー (2008-04-15 09:11) 

はるみょん

豆板醤には笑ってしまいました(^0^)
とってもよくわかりやすい〜♪
卵にファンデ、アイディアですねぇ〜。


by はるみょん (2008-04-15 10:35) 

トーマ

コンパクトになってどんだけ~~w
by トーマ (2008-04-15 10:45) 

ぐれなでぃん

豆板醤サイズね!ウチの冷蔵庫にもあるから確認したよ^^
えぇっ?中一でメイク?早くないですかー?
あ、でも紫外線はニキビによくなーい・・・っていうからね!
私は美白化粧品攻めでブロックしてますが、効果は?!
いろいろ当たっていいなぁ。。。
by ぐれなでぃん (2008-04-15 11:25) 

明

着眼点が面白いですね。
モニターお疲れ様でした。
by 明 (2008-04-15 14:06) 

rotan

>nanoさん
ありがとう(*´ェ`*)

>chimaさん
照れるわ(〃▽〃)

>ゆかりん☆さん
あ!観戦にいいですよ!これは^^♪

>むっちさん
照れるわ(〃▽〃)

>らみあすさん
ありがとう(*´ェ`*)

>pandanさん
メイク簡単ですよ^^♪

>おっくーさん
また、今度もカタログ当たるといいね^^

>はるみょんさん
最後のレポだから実験しちゃいました^^

>トーマさん
いかほど~~w

>ぐれなでぃんさん
今の子はマセてますからねw
紫外線も凄く気になるらしいので、プレゼントしました。
SPF19なので下地要らずですよ♪

>明さん
ありがとう(*´ェ`*)
by rotan (2008-04-15 14:32) 

みやび

素晴らしいモニターさんだよね^^
すっごくわかりやすいしぃ~詳しくていいねぇ^^
by みやび (2008-04-15 17:08) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
う~ん、さすがrotanさん、
とっても分かりやすいですね。
いいモニターが当たって、良いですね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-04-15 20:57) 

rotan

>みやびたん
ありがとう^^嬉しい(*´ェ`*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます^^モニター出来て良かったです♪
by rotan (2008-04-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。