So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント(*´ェ`*) [同棲生活]

昨日は沢山のコメントありがとうございました(*´ェ`*)
とっても嬉しかったです[るんるん]


彼からも嬉しい[プレゼント]がありました[ハートたち(複数ハート)]
欲を言えば「しろたえ」のレアチーズケーキが食べたいけど
恥ずかしがり屋の彼にはまだまだ先になるようです(笑)
IMG_0186.JPG
またまた生クリームが沢山(*´ェ`*)
ショートケーキ
チョコレートケーキ
ナポレオンパイ(?)
プチショートデコ

チョコレートケーキ以外は全てrotanのケーキなの[手(チョキ)]
(PMSだからかな。。。食べすぎ。。笑)


(おまけ)
IMG_0185.JPG
お酒が飲めないrotanの為に「こどもの のみもの」を買って来てくれました^^
彼も[家]では飲まないので気になって買ってきたようです(笑)
補足:飲まないと言うか、飲ませないの^^
rotanは[ビール]の匂いだけで二日酔いになる程[たらーっ(汗)]
飲み屋に行くと気分が悪くなるので個室を利用してます[パンチ]


「こどもの のみもの」の味はと言うと・・・昨日は、飲めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は飲もうかな~と思っているrotanです(*´ェ`*)


*甘いものを食べて気づいたけど、PMSがまた強く出ちゃってイライラしてたみたいです。毎度お騒がせしてますm(--)m



        banner_02.gif
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 14

らみあす

こんばんは
ほんとに優しい彼氏さんですね
ケーキも生クリームたっぷりで美味しそう
見てたらケーキが食べたくなりました。
お返し☆

by らみあす (2008-04-08 20:48) 

nano

実は・・・・私も飲めません
全くと言う訳じゃないんだけど
発疹出来ちゃうので駄目ですね
(こっそりビールは消費しますw漬物用です)
by nano (2008-04-08 20:49) 

明

この時期やっぱり苺のケーキですよね~。
とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2008-04-08 21:25) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまい失礼していますm(_ _)m
ケーキたくさん!
春はベリー系のケーキが多いのでつい目がいちゃいますw
「しろたえ」のレアチーズケーキは昔1度だけ食べた事があります!
確かに美味しかったです。
by おれんじとりゅふ (2008-04-08 22:46) 

ゆかりん☆

美味しそうなケーキですね(*´∇`*)
生クリーム大好きです♡
私もPMSでイライラすること多いので、よく分かります。
甘い物も食べたくなりますよね。

by ゆかりん☆ (2008-04-08 23:53) 

コリラックマ

優しい彼ですね~(*^^)vしろたえ、のケーキはおいしいけど、小さいですよね~(笑)
甘いものって毎日でも食べたいです^m^太らなければ(笑)
by コリラックマ (2008-04-09 05:14) 

pandan

こんなにたくさん優しい彼ですね~
おいしそうなケーキがたくさん。

by pandan (2008-04-09 06:32) 

rotan

>らみあすさん
夜にケーキ見ると食べたくなりますよね^^
食欲掻き立ててゴメンなさいw

>nanoさん
漬物にビールって、糠床を持ってるのかな?^^

>明さん
とっても美味しかったです^^

>おれんじとりゅふさん
お久しぶりです♪
しろたえのケーキ食べたことがあるんですね!^^
美味しいですよね♪

>ゆかりん☆さん
生クリーム、rotan同様に好きですものね♪
とっても美味しかったです^^

>コリラックマさん
(" ̄▽ ̄)ノぁぃ 優しい彼ですよ^^
しろたえは確かに小さいけど、味が濃厚ですよね^^♪

>pandanさん
(" ̄▽ ̄)ノぁぃ 沢山買ってきてくれました^^
また夕方に伺います^^
by rotan (2008-04-09 07:10) 

しろくろ猫

おはようございます。
ケーキ美味しそうですね。「しろたえ」
有名なんですか、私、お店の名前とか疎くて。
by しろくろ猫 (2008-04-09 07:59) 

coyote

おいしそう~!
「しろたえ」懐かしい・・・・・!
赤坂のでしょ!
良く買ってました。
by coyote (2008-04-09 08:52) 

rotan

>しろくろ猫さん
しろたえは有名ですよ^^とっても美味しいのでお土産にすると喜ばれます♪

>coyoteさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪赤坂の^^
美味しいですよね(*´ェ`*)
by rotan (2008-04-09 23:31) 

みやび

あれ?全部見ているつもりがぁ・・・見逃していたぁ><
でも、記事を発見できてよかったぁ^^vvvv
ケーキ美味しそうだねぇ~^^食べたいぁ~い!!
ケーキは毎日でもいけるっす!!^^笑
みやびも飲みに行くとしたらぁ~いっつも個室☆じゃないとぉ~みやびはぁ~タバコアレルギーが出ちゃうからねぇ><
by みやび (2008-04-10 15:02) 

rotan

>みやびたん
あら!そうなの?記事がまた消えてたのかな・・・。
みやびたんのところにあったケーキの方が美味しそうだわ
(*´ェ`*)

by rotan (2008-04-10 22:16) 

はるみょん

そうですか〜rotanさんお酒はダメなのですね〜。
ケーキ美味しそう♪
ケーキ買ってきてくれるダーリン優しいぃ〜(^0^)
うちの旦那は自分もモリモリ甘党なので自分が食べたい時に買ってきてくれます(笑)(°∀°;
by はるみょん (2008-04-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。