So-net無料ブログ作成
検索選択

ミネラル ファンデーション♪ レポート2 [TB]

3月28日発売のミネラルファンデーションを購入された方はいらっしゃるでしょうか?
まだ購入されていない方の為にミネラルファンデーションの良さを再度レポートさせて頂きます[手(パー)]

ミネラルファンデーションは全部で5種類の色がありますが、どれも日本人の肌質に対応するようにロレアルが色味調整しているんです[わーい(嬉しい顔)]

私は、かなりの色白なので一番明るいピンクオークルをチョイスしましたが、私の為のファンデーション??と思えるほど自然な色です[ぴかぴか(新しい)]



では、前回のレポートから間が空いてしまいましたが続きを・・・


①[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション ]を使ってみて、全体的な感想は…

前回もレポートさせてもらいましたが、あっという間に陶器のような肌になれるんです[るんるん]
残念ながら顔写真をお見せすることが出来ないのですが、商品を手に取った方には陶器のような光沢のある肌になれると言うニュアンスはお分かり頂けると思います[わーい(嬉しい顔)]

下地が必要ないのも魅力の1つですが、SPF19で肌への負担が少ないのは凄い事です[グッド(上向き矢印)]


②これまでファンデーションでは○○に困っていたのですが、この[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション ]は…

以前までファンデーションは顔が重くなり肌が息苦しい!!って気がしていましたが、ミネラルファンデーションは顔が軽いです(笑)
同じパウダーなのにロレアルのは細かい粒子なので、肌にふわっと付くんですよ[わーい(嬉しい顔)]

敏感肌の方や、PMSの肌トラブルが起き易い方には特にオススメ[ぴかぴか(新しい)]
ミネラルファンデーションは毎日お化粧する女性に今後もっと指示される優秀コスメになると思いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


③特に気に入ったポイントは……

やはり、初めてみた時から気になっていたブラシです[目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0095.JPG
試しに以前まで使っていたブラシで化粧をしてみましたが、付属のブラシの方がつけやすいです[揺れるハート]
他のブラシに比べると若干硬いと感じる方もいらっしゃると思いますがミネラルファンデーションには、ある程度の硬さが必要です[わーい(嬉しい顔)]
柔らかいブラシだと、肌に上手くファンデーションを馴染ませる事が出来ませんでした[ふらふら]

お粉(ファンデーション)は夕方までヨレもなく、肌に潤いが感じられました[猫]
化粧崩れがしにくいのにも関わらず、お肌に負担のかからない95%ミネラル成分のファンデーションを是非、購入してみて下さい[かわいい]
私と同じ体験を貴方の肌でも・・・(笑)




ちなみに私の友人はブログを見て買ってくれました^^
友人のコメント↓ 
分かりやすくていいね[exclamation]
顔写真がなくても分かるから次のレポートも楽しみにしてる[るんるん]
でも発売されたら買っちゃうけど続きも楽しみにしてるよ[わーい(嬉しい顔)]

こういう友人がいると私もモニターとしてレポートを書いて良かったと思えます(*´ェ`*)

ロレアル パリ[トゥルーマッチ ミネラル ファンデーション ]モニター参加中!

まだまだ、お伝えたいことがあるので次回もレポートを書きます[ハートたち(複数ハート)]

        banner_02.gif
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 12

キャンベル

ミネラルファンデーション、名前からして潤いがありそうですよね!
私も使ってみたいなぁ~っと思って応募したのですが、残念ながらハズレてしまいました。
ミネラルファンデーションはファンデが重くならず、軽い仕上がりになるんですね~!なるほど!
rotanさんのレポート参考にさせていただきますねv

by キャンベル (2008-04-06 10:58) 

明

お友達が購入してくれるなんて、
rotanさんのレポートが上手な証拠ですね。
とっても分かりやすいですもん♪
ブラシは気になります。
私も買いたいな~(*´∇`*)
by 明 (2008-04-06 13:23) 

chima

269gさんのブログの方で前の記事紹介されてましたね
ポイントを押さえた記事ですものね
私も2回目の投稿をしてみましたが
紹介されることはないと思います…
by chima (2008-04-06 17:01) 

すずめぽっぽ

こんばんは♪
使いやすくて、厚化粧になら無そうなファンデーションですね!
価格もお手頃だし、試してみたいファンデーションだと思いました。
次の記事も楽しみにしています!
by すずめぽっぽ (2008-04-06 23:01) 

おっくー

近くのドラッグストアーに行ったんだけど
ロレアルを扱ってなかったです・・・。
使ってみたいので また探してみますーーー。
by おっくー (2008-04-07 01:01) 

ななみみ

こんばんは~♪
お友達が購入してくれて良かったですね(*'▽'*)
rotanさん、レポート上手だな~っていつも読んで
ましたし、とっても分かりやすいから、お友達も
購入するキッカケになったんだと思います☆ポチ
by ななみみ (2008-04-07 01:02) 

rotan

>キャンベルさん
本当に軽いし仕上がりもいいですよ^^
見かけたら是非購入を!と思いましたが今、メイベリンでしたねw

>もし、記事当選しなかったら是非買ってみてくださいね^^
ミネラルファンデいいですよ~♪

>chimaさん
記事見ましたが、掲載されそうな内容でしたよ^^
rotanはこの記事は掲載されない気がするw

>すずめのぽっぽさん
商品がとてもいいのに安いので本当にオススメです^^
是非、見かけたら購入してみてくださいね♪

>おっくーさん
ドラッグストアだと、まだ置いてないかも・・・。
デパートに行けばありますから、是非♪

>ななみみさん
レポート褒めてくれてありがとう^^嘘でも嬉しい♪
いつもポチありがとう(*´ェ`*)
rotanたまに☆忘れちゃうけど押してますので・・・
よろしくネッ(・ω・)b

by rotan (2008-04-07 01:16) 

pandan

ブラシだとむらにならなくて
よさそうですね。
ミネラル成分も魅力的です。

by pandan (2008-04-07 05:15) 

rotan

>pandanさん
おはようございます^^早いですね。
ブラシいいですよ(*´ェ`*)
夕方伺います♪
by rotan (2008-04-07 06:51) 

coyote

こういうの、見たことが有るけど、きっとこれかなぁ~!
一石二鳥で簡単が一番!
きになるなぁ~!
by coyote (2008-04-07 13:47) 

はるみょん

パフじゃなくてブラシなんだ〜、とってもわかりやすいレポートで今のファンデ無くなったら試してみたい!って思いましたよ〜♪
by はるみょん (2008-04-07 14:07) 

みやび

美容情報はぁ~女性にはとっても嬉しいねぇ^^
みやびはぁ~ミネラルファンデってrotanちゃんのぉ~ブログではじめて知ったよぉ^^
by みやび (2008-04-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。