So-net無料ブログ作成
検索選択

同棲生活について(*´ェ`*) [同棲生活]


振り返ってみると、私自身のことを書いてないな~と思い記事にしちゃいます^^;

今、同棲中ですが、まだ彼のご両親や私の両親に紹介してないんですよね。彼が朝は早く、帰宅も遅い。帰宅しても夕飯を食べて、食器を洗い終わったら書斎で仕事の続きをしてる忙しい人なんです。お互いの家に行き、挨拶をしないといけない事は十分、彼も考えているようなのですが・・・。

 

彼とは同じ会社・同じ部署で働いていて、同じ年齢・お互いのキャラに惹かれたように思います^^;

自然な流れで交際が始まり、交際わずか半年で自然と同棲の道へ

今は私は仕事を辞めて、家事を頑張ってます(〃▽〃)


ざっとですが、我が家の支出です^^

・2LDKで家賃11万円   {23区在住}

・食費  3万円

・外食費 3万円

・光熱・水道費 3万円位

携帯やプロバイダー料 彼と、私を合わせて5万円位

保険雑貨 3万円

・犬のエサ等 2万円

・私のおこずかい 約2万円(私の、おねだりで変動)

・彼のおこずかい 5万円

 

とっても嬉しいことに、同棲なのに全部彼が払ってます普通は半分出さなきゃならないのに。。。

最近は、申し訳ないなーと思って懸賞に励んでいるのですがね(笑)

今、アキレス腱を痛めていて働けないのですが、治ったら働こうと思ってます

 

今、言えるのはこんなもんかな~。後は小出しに・・・と思ってます^^

とりあえず、昨日の夕飯をUPします^^(PCに夢中で1品しか作れなかったオカズ・・・貧相すぎ

圧力鍋で作った煮物は中まで味が染みて美味しいです 

圧力鍋は10年くらい使ってますが早く調理出来る&頑丈なので便利ですよ^^

 

煮物の中に、でろ~んとした物がありますがガンモです



        banner_02.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

まろこ

はじめまして!

ZEROホールの試写会、今日 友達に聞いたのですが、大変な事になってたんですね。
で、同棲~と言う文字に反応して、カキコしてます。

私も、つい最近まで 10年間 同棲してましたが、1回も両方の親類に会うことなく別れちゃいました。(笑)

ま、あたしに好きな人が出来たからなんですけど~

親類に会うなら、早い方がいいです。絶対に。

今は、同棲してないけど(彼と家が近いから)どんな人か知って欲しいから、彼を実家につれて帰ります。

これからも、仲良くね。
by まろこ (2008-01-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。