So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

2つの疑問。 [日記]

今日は予約投稿です。

まだ全員の所に遊びに行けずにいますが、順を追って伺いますので宜しくおねがいします[ハートたち(複数ハート)]



【2つの疑問】
近畿地方在住の方&詳しい方は教えて下さい。
7月に休暇を使って、京都へ行こう思っています。

ニュース平等院鳳凰堂が平安の文様を再現と言う記事を見て
何が何でも休みを取ろう[ダッシュ(走り出すさま)]と考えてます。

11月は「ご即位20年記念 京都御所特別公開」に行ったので
御所近くの京都ブライトン[ホテル]に泊ってきました[わーい(嬉しい顔)]
137.JPG
京都レポは懸賞旅行が終わってからUP予定[グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)]疑問1[ぴかぴか(新しい)]
今悩んでいるのは、宇治周辺ホテル旅館を探した方がいいのか?
京都駅から宇治までの移動は20~30分のようなので、またブライトンに泊ろうと思っていますが・・・
もし、宇治周辺にお薦めのホテルか旅館があれば教えてください。



[ぴかぴか(新しい)]疑問2[ぴかぴか(新しい)]
久々にso-netにログインしたら、辞めちゃった?
アイコンやURLを変えただけ?(アイコンが×になってる)
不明な方がいました。詳細分かる方情報お願いします[揺れるハート]

【不明な方】
すいふとさん・やまがたんさん・らみあすさん
何処いったんだぁ~

        banner_02.gif
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

またまた・・・ [日記]

ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか??


武雄温泉のレポを近日中にします。
もう1年経過してしまう・・・。
素敵な旅館だったので、早めに更新する予定です。

 

なんで、こんなに放置しているの?
って声が聞こえて来そうですが、今大学に通っています。
仕事も勿論頑張ってますよ・・・学費の為に(笑)



今日は久々にniceだけの訪問になりますが、遊びに行きます[るんるん]
どんな記事を書いているのかな?と気分がウキウキ^^



        banner_02.gif
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の2件 | -
肥満解消・薄毛解消の事なら【NAKARAI】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。